スポンサーサイト

--/--/-- --


キラキラな日

2009/05/16 Sat

昨日は嬉しいNEWSに
たくさんの拍手ありがとうございました
皆さん優しいな~って思ってウルウルしちゃいますよん
だってみんな亮ちゃんが忙しくて大丈夫かな~って…
バウム…そこんとこあんまり考えれてなかったです~笑(鬼ッ)



亮ちゃんごとが嬉しすぎて
書き出したら止まらないんですけども
今日は彼の大切な仲間のお誕生日ですものね!


たちょ24歳のお誕生日おめでとう☆

エイトのメンバーの中で一番ファン目線なたちょが好きです
亮ちゃんのファンでいてくれるたちょが好きです
レンジャーはイエローの次に楽しみです
実はくらりあるの復活を待ってます
24歳もどうか亮ちゃんをよろしくお願いしますね☆



さてさて
もうどうします???爆
皆さんどこまで妄想すすみました???笑
とりあえず教科は何が希望でしょうか?
バウムは物理です!!!爆
私、めっちゃ苦手でしたけど
あの何の役に立つんだか???ってくらいマニアックな教科
亮ちゃんにピッタリ☆


髪型はどうします???
生徒に人気の優しい先生
う~ん、、、、まさかの7:3だったらどうしよ~~~。。。。
個人的にはそろそろ短髪希望なんですけども…


服装も気になるところですよね~


ってか!!!!



チョークとか持っちゃう?????



あ…取り乱しました。。。。。
なぜか黒板、チョークに萌えますけども…笑
そっとしておいてください。。。。。



ドロン

コメント

Secret

バウムさんこんばんは☆
たっちょんおめでとうですねv
確かに!たっちょんはメンバーの中で1番ファンに近い感覚の人かもしれません。
だからファンの求めてることとかわかってくれるなぁって思うことがよくあります^^
私もくらりあるの復活、希望です!!

錦戸先生、妄想進んじゃいますよね~><
物理か~。
マニアックなところがピッタリって(笑)!
おもしろすぎます(笑)
まさかの7:3でチョーク持って物理を教えてる生徒に人気の錦戸先生・・・。
はぁ~!楽しみすぎます=3

初めてコメントさせていただきます、亮ちゃん大好き三咲と申します。

私は、今女子高に通ってるんですが、亮ちゃんが私の学校にいたら・・・なんて妄想してしまいました。
ドラマといえど、亮ちゃんがいる学校にいる生徒さんが羨ましいです。笑
私の予想は国語か数学か社会・・・?てところでしょうか。

これからも読みに来たいと思います。
よかったらよろしくお願いします。

常に女子高生と撮影ですか???
彼は照れまくりなんでしょうか???
どう???スッチーのドラマのときみたいに孤立するの???

可愛すぎる…。
教壇の上に立ってる亮ちゃん???想像できないんですけど。
悩める女子高生に優しく相談に乗ってあげるの???

痛くなってきたので(汗)失礼します(泣)。
頑張れ~~~、亮ちゃん♪

こんばんは
今から亮ちゃんの先生めっちゃ楽しみ~(≧∇≦)キャー♪
何がええんやろ?スーツ姿もいいし、白衣もええなぁ・・・あっ、よだれが(>▽<;;
ほんと嬉しすぎます°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪私も髪型、短髪希望します!
亮ちゃんドラマよかったね~、頑張って♪

たあおさん、こんにちわ♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい…
くらりある復活してほしいですよね~
ファン目線だからなのか、知りたいことなんかを的確に伝えてくれたり
ほら…黄色い人…なかなか教えてくれないから…笑

錦戸先生!
もうどうします???
英語も気になるな~なんて思ってますけども…笑
マニアックってちょっとトゲある表現でした??爆
早く詳しく知りたいような、こうやっていろいろ考えるのが楽しいようなですね☆

三咲さん、はじめまして☆
あら~~~!!!!!!
現役女子高生なんですね!!!!
ウヒャ~~そりゃ妄想も膨らみますよね~笑
亮ちゃんが先生だったら…
バウムかなり年月戻らないとダメですけど
きっと喋れないです~~照

社会とかいいですね~
世界史よりも日本史って感じかな?

はい!!
是非是非また遊びに来てくださいね~
お待ちしてます☆

もぐちゃん、こんにちわ♪
そうそう!!!撮影現場が気になるでしょ~???
女子高生がどう接してくれるんだろう?
彼のバリアを破ってくれる子っているのかな?
個人的には…女子高生におちょくられる姿が見てみたい…特典映像希望!!!爆

教壇の上か~~黒板に字とか書く???
妄想まだまだ膨らむわ~
優しく相談???ムフフッどんな口調だろうね~

ドラマ楽しみやね☆
ほんま頑張れ~~亮ちゃん♪

ゆうちゃん、こんにちわ♪
ね~!!!めっちゃ楽しみ♪
ひゃッ!白衣??白衣~???爆
化学とか?いや~んいいかも~爆
スーツもいいですよね~(結局なんでも…)

そうなんですよ!あとは髪型ですよ!!
だってそれでツアーもでしょ???
いろいろ覚悟もいるし…笑

とにかく楽しみで仕方ないですね~
亮ちゃんの頑張りが私たちの喜び☆
頑張って~~~!!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
