スポンサーサイト

--/--/-- --


嬉しいね☆

2009/05/15 Fri

この夏は嬉しすぎるよ
ツアーに24時間にドラマ!!!!


ドラマが楽しみすぎる!!!
いやあ、正直内容はどうなの??って気がしないでもないけど
先入観はよくないので、見てからのお楽しみですね☆


なんか嬉しくて
二マ二マしちゃう♪
亮担さんのブログで書いてあることがほとんど一緒で爆笑


みんなどんだけ教師役で萌えるん!!!爆


錦戸先生……


なんか私


若かりし頃ドラマで見た「高校教師」の真田広之を想像してしまうんやけど…
そして若干不安が。。。。。亮ちゃんが……キモイ????なんてね。
アハハッバウムの勝手な想像ですのでお気になさらずに


レンジャーでしれ~っと何事もないかのような文を書く
そんな亮ちゃんがやっぱり亮ちゃんやね!
ではその感想を続きから


ツアーがスタートしたにも関わらず触れない貴方が好きです!爆


今回のイエローさん素晴らしいんじゃないですか???

社会ネタあり

メルヘンあり

感情あり

オチあり

亮ちゃんの日常がこの連想から垣間見れる
あ~豚インフルはやっぱり気になるんだね~とか


亮ちゃんにとったら豚はピンクなんだ!!とか
何気にディズ二ー好きな錦戸さんですものね
ピグレットでも浮かんだかな?


なんだかいい感じでオチに向かって文章が進んでいくのに
その流れに乗ろうとして
「。。。。。。。もしかしてもう古いかも。。。。。」なんて考えてやめたような…笑


まああくまでもバウムの勝手な想像と解釈ですけどね~


今日はとっても嬉しくて
亮ちゃん亮ちゃん言っていたいな~
皆さんもきっと一緒なんだろうな~


嬉しい気持ち、是非是非ポチッと拍手してくださいな☆

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Eさんこんばんわ☆
もちろん覚えてますよ~(^○^)
私も前コメ頂いた時にホッとさせてもらったんで嬉しかったんです!

いやん♪笑
今回もまたまた一緒ですね~
私も妄想が止まりません!!
ブログに書くのをどうしようか悩み中です…笑
でも結構皆さんすでにドラマ始まる前から妄想で楽しんでるみたいですね~
さすが亮担さんです☆
そうですね、かなりハードだとは思いますが
忙しいのが好きな彼なのできっと頑張ってくれると思いますよ!
私個人的には滝様と亮ちゃんの距離感が楽しみです番宣とかね!笑
めちゃめちゃ褒めて頂いて…恥ずかしッ☆
でもそう言ってもらえて凄くうれしいです!
私もEさんのコメ好きです!!
なのでまた是非足跡残してってくださいね~~♪

Yちゃ~ん!!
ほんと嬉しいですよね!!!
Yちゃんの拍手コメが嬉しさいっぱいで
バウムもめちゃめちゃ嬉しいです☆

来ましたね~私の中では勝手に秋ドラだったのでびっくりです!!
フフフッその役、ある意味めっちゃハマり役だ思います!!!爆
ほんと激萌えですよ!!!爆
キャンとかクゥ~ンとかたまりません!!!爆
私たち大丈夫でしょうか??
彼が聞いたらマジギレされるでしょうね!笑
愛あるがゆえなんですけど…
私もtさんと一緒です!色んな役にどんどん挑戦してほしい!!俺様は主役だ!!にはなって欲しくない!!!
学生役???ギリですね~~もうダメですかね??見納めたかったかも…笑

は~い!tさんのお時間ある時にお待ちしてますよん♪

Tちゃん、こんばんわ☆
ほんと亮ちゃん大忙しですよね!
でも忙しいのが好きな彼なので
きっと色々葛藤しながらも充実した日を過ごしてまた新しい魅力を見せつけてくれるんでしょうね~
またハマるやん!爆

私…すでにポチポチしちゃいました…
非常に嫌~な予感がしておりますけども…
Tちゃんはすでに経験済みですか…。。。。涙

あのドラマを思い出すなんて…
結構古いですよ!!爆
森田童子の歌が昨日から脳内で流れてますけども…。。。。
あら!!Tちゃんは乙女ちゃんですね!
私は女子高生との撮影の時はどんな亮ちゃんなのかが知りたくて仕方ないんですけど~笑
亮ちゃんが人妻との恋みたいなドラマの方が心臓が破裂しそう…笑

嬉しいですね!また毎週見れる!!
あ!!この前メールさせてもらっちゃいました!(ここで言うなって?笑)
ほんと7月は嬉しいごとで忙しいですね~☆☆☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
