スポンサーサイト

--/--/-- --


最強のヤツらが帰ってきた

2009/05/11 Mon

何人読んでくださったのかわからないのですが
非常に暗い記事だったので
1つ前の記事は削除させていただきました…
読んでいただけた方々、心配してくれた友達ごめんよ…



っということで!!


PUZZLEコンが始まりましたね!!
フフフッコンレポ読みまくりですよん♪



激萌え


錦戸ご機嫌
錦戸汗かきガシガシ
錦戸もみまん広告塔
イエロー鉄板ポーズ


はあ萌え萌えしてどうしましょ?


やっぱり輝いた
エイトがエイトらしい場所
それがライブやもんね
最初の映像から最後まで
だからエイトが好きなんだ!!
そんな工夫が今回もあるらしい(ってもう知ってるわけですが…笑)


若干チープな?
シンプルという?
やっぱりエイトらしいステージも楽しみ
まさかのしくみ!と聞いて
え!!!とうとうムービング???なんて思った自分に爆笑
んなわけないか!!


エイトでムービング



きっと号泣…爆



まだまだ生エイトまでは遠いけど
コンレポだけでも
温かさが伝わってくるんだよ~~~
やっぱり文字が声に変わるんだよね~~


彼ら自身が嬉しそうで楽しそうで一生懸命で
エイトはやっぱりエイトやね


さあこれからどう変化していくの?
それもまた楽しみ


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆こちらこそお久しぶりです♪
始まりましたね~錦戸さんはすこぶる元気だったようですよ!終始穏やかどっくんだったようで(^-^)

フフフッ♪
とうとう出てきましたか???笑
凄いじゃないですか!!もしかしたら予知かも???なんて考えたら興奮MAXですね!!鼻血もんです!!爆

ほんとそうですね…
いろいろあるけど楽しいこともあるし
ぼちぼち頑張りましょう!お互いに…
頑張ったご褒美に亮ちゃんに会いに行きましょう!


Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
