スポンサーサイト

--/--/-- --


いよいよ明日スタート!!

2009/05/09 Sat

まるで∞ツアースタートを祝ってかのような

今日のヨコちょのお誕生日を祝ってかのような


快晴


ですね!!(ってここ大阪だけど…笑)

ヨコちょ28歳のお誕生日おめでとう☆
最近、ヨコの日記でキュンキュンする事が多いバウムです…笑
誰よりも∞を大事に思ってるヨコちょ
メンバー全員が揃うと本当に喜んでる顔が大好きです
きっと明日からそんな笑顔がたくさん見れるんだろうな~
あ…振り付けに必死かな??
大丈夫!去年のキミくんもステージ上でみんなに振り付け指導してもらってたやん♪




最近まで行きたい病で少し悩んでみたりしてましたが
今はスッキリ




∞くんたちが
eighterさんたちが
待ちに待った約1年ぶりのツアー
すっごい浮かんでくるんです
みんなの嬉しそうにはっちゃける姿が


もうそれだけで無条件にお留守番組ですが
嬉しいです!!!


早くセットリストも知りたいし
レポ読ませてもらいたい!!!
月曜日のWSでは取り上げてくれるんでしょうか????



アルバムをガッツリ引っ提げての全国ツアー
みんながニコニコで馬鹿になれますように


広島参戦される皆さん!!
マナーよく、年齢も性別も関係なく
∞くんたちとの時間楽しんできてくださいね☆
もしよければご報告、ツボ等お知らせしてくださると嬉しいです☆


ではでは皆さん、行ってらっしゃ~~い

コメント

Secret

バウムさん、こんにちは☆
エイトコンではじけたい所ですが…
 会場でみてみたいな~(もう、無理か)
47のときは、まだ、∞のこと知らなかったな~
行った方々のレポ読むの楽しみにしてます。

GW、休みはカレンダー上の祝日では、1日だけでした(なかった人もいてねTT) 

こんばんわ☆
エイトコン!会場でみると更に凄いよ!!
ただただ楽しい!!
コンレポだけでも十分楽しいんだけどね!!

そっかあGWもお仕事だったんやね~
って私もなんだけど…苦笑
お互い上手に息抜きしようね~(^.^)/~~~
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
