スポンサーサイト

--/--/-- --


会いたい気持ちどうする?

2009/05/05 Tue

今、久々にPUZZLE聴いてます♪


キュ~~~~ン

会いたい気持ちMAX
苦しいよ~~~~


当たる気満々で5月10日はお休みをとったんだけど
見事ハズレ
何も予定がないと気持ちが落ちていきそうなので
無理やりに予定を入れました…


切なくなってきたところで(笑)
旅行中に録画していたMステ&少クラの感想を(今さらだけど…)


Mステ!!
亮担さんがこぞって同じ感想で爆笑です!!
美人谷出身アランちゃん


亮ちゃん、絶対好きやんね!!!

ほんまね、時々は感情を閉じ込めて欲しいんだけどね
毛穴の1つ1つからも出ちゃうんでしょうね?
好き好きオーラが出まくってましたね
ソワソワしてるし
アランちゃんの後ろに座ってる亮ちゃんがバウムめっちゃツボです☆


でもね
ぴぃとアランちゃんのツーショットが神的美男美女


どんまい…どっくん!!!


あれ?歌の感想?
可愛かった!!(あれ?それだけ?笑)



少クラ!!
NEWSをあばけ


私ね、アイマスクして座ってる亮ちゃんの


呼吸が好き


私、好きな人の呼吸する胸元が好きなんです
「どんな呼吸のペースなの?」と合わせてみたりするのが好きです



だ、だ、大丈夫ですか???
き、き、キモイですか???


はあ


アカン


めっちゃ好き



やっぱり会いたいよ!!!!
10日からの彼はきっとめちゃめちゃはっちゃけると思うんだよね
冬に見たくて見れなかった亮ちゃんが見れるはず
あの曲もあの曲も
亮ちゃんがうれしそうに歌う姿が
会場中を走り回る姿が想像できるもん


7月までの我慢です
それまでは自分のやらなきゃいけないこと頑張ろう

コメント

Secret

お久しぶりです。教えてもらってからなかなかコメントできず・・・ごめんなさい(;´▽`A``
自分事もいろいろ忙しかったり、亮ちゃん事も忙しいし・・・
バウムさんの言ってた通り目が疲れました(^▽^;)でもすごい方だなぁと思い、あれから拝見させてもらってます。
それにしても、亮ちゃんかっこいすぎます(≧∇≦)キャー♪

こちらこそ、お久しぶりですう~♪
いえいえ、この時期は何かと忙しいですよね~+亮ちゃんですもの!

やっぱり目が疲れちゃいました??笑
凄い方でしょ?あの包容力?愛?
亮ちゃんが読んだら喜ぶだろうな~って思いながらいつも読ませてもらってます☆

ほんと!!最近めっちゃ男前ですよね~~☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
