スポンサーサイト

--/--/-- --


ただいま♪

2009/05/04 Mon

皆さん、お久しぶりです
お元気ですか?

バウムは29日~2日まで
大自然を満喫してきましたよん♪

場所は河口湖から山中湖、富士山の5合目まで登り
そして清里から諏訪まで


快晴で見る富士山はまさに絶景
亮ちゃんが感動した白糸の滝にも行ってきました
ロケを見てから行くと
滝に感動というより
亮ちゃんがどこでどうしたかが気になる
1つで2度おいしい感じでした♪

旅行中はテレビを見ることもほとんどなく
ケイタイを触ることすらしませんでした
特に意識はしていなかったんだけど
自然とそれらを必要としなかった


朝、森を歩く時の鳥のさえずりが
風が木の葉を揺らす音が
落ち葉を踏む音が
水の流れる音が
体のいらないもの全部を吸い取ってくれたかのように
ス~ッと軽くなりました

普段どれだけの騒音の中で暮しているか
それらがストレスになっているんだと感じた時間でした


ワンコが一緒だったのでペンションの予約と
一緒に入れる飲食店のみ調べて
後は全くのノープラン♪
ペンションでのオーナーさんや宿泊客さん+ワンコたちとの触れ合いも
行く先々でのワンコ連れの方々との会話も
人間だけで行く旅行では味わえない楽しさを満喫


行く前まであんなに
亮ちゃん亮ちゃんだったのに
帰ってくるころまで、ジャニヲタ卒業なみな感じでした!笑


っで昨日から社会復帰をしてるわけですが


亮ちゃんにめちゃめちゃ会いたいです!!!


だって~たった4日の間で職場がまたまた大荒れなんですもの…。。。。
いきなり愚痴の聞き役なんですもの…。。。。
そんなこんなでまだまだ楽しみ&癒しが必要です!!


今から録画してたMステ&少クラを見たいと思いま~す☆

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
