スポンサーサイト

--/--/-- --


自分のペースで

2009/04/26 Sun

錦戸ごとが忙しいですね~
皆さんガッツリ盛り上がってるんですかね~


バウム…
体調不良につき
歌番組のみ参加って感じです


でも昨日のCanはいつもお世話になってるところで
ガッツリ見ましたけど♪
食べる亮ちゃんが可愛すぎます
ズルすぎます♪
偏食家の亮ちゃんとこのロケに行った章ちゃんが可哀そう。。。。笑


チャップリンになったり…
黒ぶち眼鏡カチューシャでデコ出ししたり
同級生コンビで偉そうな事言ったり
弱音吐いたり
可愛くなったり


いつものことですが

THE亮ちゃん


クルクルクルクル変化します
アッと言う間に時間が経ちます


昨日の唯一の癒しの時間でした♪
まだジャニ勉も見れてないや~
明日はミヤネ屋もHEY!もあるし、聞くジャニリターンもあるし
忙しいんだけど
我が家ごとも忙しくて見れないし聞けないかも~。。。。。

あれ…
HEY!と聞くジャニって時間被ってるよね???
って事は…出ないの????まさか…
気になるけど頑張りすぎない
これが私なりの楽しむ方法だからね
まあ自分のペースで萌え萌えしましょう



Canが見れない地域のバウムが
いつもお世話になってる例のサイトです


ここをクリック

この方はすごく親切な方で
その日のうちにCanをアップしてくださいます
画質もいいので
見れない地域の皆さんで
まだご存じでない方は
お気に入りに入れられるといいと思いますよ!

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪
はい…グルグルグルグル回って
フラフラしてましたよ。。。。苦笑

ね~!!露出多すぎて…笑
本人も大変だけど私たちも大変ですよね~
何か忘れてないか常に不安だったり…笑

Can可愛かったでしょ~?
キャラがどんどん変わる!!
私のツボは食堂のおばさんと話すときに甘えた口調?やさしい口調になる亮ちゃん☆
って聞かれてないですよね…汗

聞くジャニはお兄ちゃんチームだったので
レポ探すことにしました…
やっぱり亮ちゃん重視なバウムです★

やさしい言葉をありがとうございます♪
頑張ってお薬飲みま~す!!

こんばんは!
過去記事コメごめんなさい><
『気になるけど頑張りすぎない』っていい言葉ですね~♪
わたしの場合、他から見たら「もうちょっと気にしろよッ!!」って感じですが(笑)

季節の変わり目ですし、お体大事になさってくださいね。

こんばんわ☆
コメントありがとうね♪
まあ実際のところは
動くのが面倒だったりもあるんだけど…笑
最近はすっかり頑張らなくなったわ…
いいよね~私たちは私たち自身のペースで♪

ありがとう♪
SAIKAちゃんとこもまだまだ寒いでしょ?
お仕事も大変そうだし
無理しないようにね☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
