スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ中

2009/04/24 Fri

亮ちゃん


ビジュアル


表情



ともに



最強

 

 

コメント

Secret

こんばちわ♪

バウムさんの一言エントリーがカワイイわー(笑)
みんなはっちゃけてて最高でしたね(≧∇≦)
あ、デコ出しぴぃもおちゃめで可愛かったでしょ~?!
また惚れたわ(笑)

亮ちゃんのビジュよかったね♪
デコだしぴぃちゃんも衝撃だったけど
可愛かったし~。
サングラスかけたとたんに悪い顔(笑)
ノリノリで楽しかったねi-199

ひろさん、こんにちわ~♪
お返事タイムリーにできなくてごめんなさい…

アハハッ興奮しすぎると
冷静に言葉を書けないだけですよ♪
ぴぃの髪型!
最初どこにいるかわからなくて!!!
やっぱり綺麗な顔は何しても綺麗っちゅうことですね~~☆☆☆

くーまちゃん、こんにちわ♪
亮ちゃんがマジで男前でほんと惚れ惚れ~笑
ぴぃの髪型も衝撃的だったわ~まさかの地毛だし!!
うん!楽しかったね~~~
悪い顔!笑
私てきにはもっともっとチャラくても良かったんだけどテレビ用では限界かしら??笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。