スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日大丈夫?

2009/04/22 Wed

昨日のしげネコ
ホッとしました
亮ちゃんが笑ってる
口には出さないけど嬉しそうな姿が想像できる~☆




宣言しちゃってますけど…
その更新日明日ですけど…

錦戸さん覚えてる?笑

先週のレコメン生電話での
レンジャーのお約束

「パズル」から始まる連想


それだけで明日を楽しみにしてられるなんて
かなりの幸せものですね☆


もう送信したのでしょうか…
それともまだでしょうか…
まさかの遅刻でしょうか…

パズルから何を連想する?
バウム…何にも出てこない…笑
集中とか地味とか(偏見??笑)
おもちゃ…
私ってほんとボキャブラリー少ないわ。。。。

自分が浮かんでこないので
さらに亮ちゃんがどんな言葉を並べるのか
めっちゃ楽しみです☆


こんだけ勝手に盛り上がって完全スルーだったら
いやいやありえるよ!!
むしろその方が好きかも

コメント

Secret

こんばんわ♪
バウムちゃんのブログ見て、連想したくなりました…。

急がなきゃ(笑)彼が連想する前に…。
そしたら、あまりの脳内の違いに驚くのでしょうか???
それとも落ち込むのでしょうか???

やってみてもいいでしょうか???
やってみたいと思います(スルーされるのも覚悟の上で…(笑))
ではまた~~~♪

お返事遅くなってごめんね~。。。。
若干体調崩してて…。。。。

彼の連想…
最初から「してやられた」よね?笑
でも最後がかわいかった
きっとまとまらなかったんやろうね~

彼の連想は意外にも素直だったわ☆
もぐちゃんの連想の方が連想!って感じだった!!

でもちゃんと実行したことが
何より可愛い☆(←盲目??笑)
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。