スポンサーサイト

--/--/-- --


HEY!感想

2009/04/21 Tue

ちょっと!!
すごいですね地デジ(今さら…笑)
いやいや、新しいPCになったもんでね!
テレビはまだアナログなので
昨日のHEY!はPCで録画してみました!

もう亮ちゃんが~~~
思わず画面にスリスリしたくなるほどリアルな画質だわ~(だから今さら…笑)
それだけで満足(え???なにか??)

後は頭の中が

「したことない事」「したことない事」「したことない事

を連呼しております…アハハッ

だって…

ね???笑

後はヤスのあまりのドアップにびっくりした!!

皆さん一緒ですね!
プレミアムが神過ぎて…
いいんです、最近は日々満たされてるんで!
来週もNEWSなんで!!


まさかのマカオですよ!!!
何でも撮りたい写りたい人なんですかね?意外と…爆
まあ楽しみにしてます!
一緒に行ったのはやっぱり彼なの??
そこんとこも聞けたらだけど…それはないかな…


この前から書いてる
お気に入りのブログなんですが
もうね、やっぱり一緒の考えで嬉しかった♪
おまけにアルバムで好きな曲も!!

思わずコメントしそうになったけど
恥ずかしくてやめちゃいました!笑

ここにコメントしてくれてる皆さんも
最初はそんな感じだったの??

なんかコメントってドキドキしますよね~(今さら…笑)
でもコメントのお返事とか嬉しいですよね!
ブロガーとしても
コメントもらえると嬉しいんですよ!!
なんて催促じゃないですから
お気になさらず

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません。。。。お返事大変遅くなりました…。。。
錦戸祭りがスタートですね~☆
HEY!のトーク♪ほんともう少し詳しく聞きたかった…爆
やっぱり動画は潤いますね☆
もちろん!!!DVDはガン見です!!
私たちにとって最高のアングルですよね!!笑
アルバム聞けたかな~?
亮ちゃんの声が優しくて楽しそうで
今回のアルバムかなりお気に入りです♪
さあ今日はMステ♪
どんなチャラキド姿を見せてくれるかな~楽しみですね!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
