スポンサーサイト

--/--/-- --


波紋?

2009/04/20 Mon

先日発売の雑誌での発言
そんなに波紋をよぶものだったのでしょうか…

検索ワードがものすごく多くて

私、個人的には
今まで何も言えなかった彼の気持ちを考えると
言えるまでにどれだけの事を思ってきたのかを考えると
盲目とか甘やかしてるとか言われるかもしれないけど

やっと言葉にできたね

そんな感じだったんだけど…

これじゃあダメ?

いつも気持ち的にも傍にいてくれてたのは
温かく迎え入れてくれてたのは
紛れもない事実

彼はそういう事を敏感に感じることのできる人
だから失いたくない
そう思うのは自然だと思うんだけどな

片方がどうとか
そういう事を言ってるわけじゃないのに

同じじゃなきゃダメ?


雰囲気だって全然違う
売り出し方だって違う
求められてる事も違う

フラット

彼がそういたいと言うのが凄くわかるよ
でなきゃやってらんないよ

進むしかないんやもん

私が嬉しかったのは
彼が心で感じてるということ
感じ取ってるということ

ショックなのかな…
そうか
そう考える人たちもいるのか…


だったら辞めてよ?って思う?


彼の抱えてるものって
同じ立場の人がいないだけに
複雑だよね


まさかこんなに波紋を呼ぶことになるとは
なんか大変だね…亮ちゃん。。。。










コメント

Secret

初めまして!コメントありがとうございます☆
私もEさんと全く同じですよ~
ほんと単純にそう思って嬉しかったんです♪
なのでびっくりしました…
でもよくよく考えたら…そう思わない人がいてもおかしくないような…

だけどほんと嬉しかったですよね!
そういう肝心なことは言わないですもんね~

嬉しい気持ち共感できてうれしかったです!
これからもよろしくお願いします☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
