スポンサーサイト

--/--/-- --


感想というより妄想?想像?

2009/04/20 Mon

ちょっとまじめ語りが続いちゃいました
差がありすぎますけど…どれもバウムです…笑
時差もありありですけど、アルバムの感想を


錦戸イチオシ「ローリングコースター」

ムフフッ

ムフフッ

もしかして錦戸さん
今そんな気分ですか???

なんか亮ちゃんってこんな感じっぽい!!笑
付き合いたての頃は…(妄想モード)
1日あった事とか嬉しそうに日誌の報告事項のように話して
料理作ってる彼女の横で子供がお母さんを見るように
チョコンと嬉しそうに座って見てたり

付録?のパズルのピースの亮ちゃんが
南くんの恋人のようにならないかと
真剣に願ってみたり…笑

ムフフッ(怪しい笑い…)

可愛い

きっとこの歌を歌う亮ちゃんは
幸せに満ち溢れた表情をして
「ハイ、ハイ、わかった嬉しいんでしょ?」って思わず突っ込みたくなるくらい
楽しそうに歌うんだろうな~


stereoやBJを歌うように
嬉しい気持ちをこれでもか!!って見せつける姿

絶対生で見たい!!!


ブリュレも見たい!!!
これライブで演奏でやっちゃう???
ってことは
ガシガシかき鳴らしちゃう???
想像するだけで
激しくて
萌え死にそう…

ってガシガシに踊る方だったとしても
かっこよさそうやな~


今回またもや歌謡曲&スタンドマイクですか???
もうさすがにミラーボールはないですか??笑
ムフフッ
黄色のスタンドマイク
錦戸必須アイテム

情熱PARTYで錦戸さん全力疾走??

聞いてるだけでどんどん楽しそうな姿が浮かんでくる

見れるよね??

ほんまに見れる?


見させて!!!


お願い


「どんなに離れて~」が
長淵さんの「と●ぼ」に聞こえるのはバウムの耳がおかしいんでしょうか?笑

この曲の錦戸ソロを
自分に言ってもらってると思い込んで
相当照れるのはみんな一緒??笑

コメント

Secret

Sさん、こんにちわ♪
リアルタイムでしたか!!フフフッ一緒ですね!よかった~笑

ほんとそうだね…
ほんとは一番難しいことだよね
人間だもん…
Sさんの言うとおり!!!
そのままで…
うん、ほんとだよ。。。
いい言葉をありがとう☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
