スポンサーサイト

--/--/-- --


男前の予感

2009/04/15 Wed

追記

スマイル!!!!
どうした錦戸!!
めっちゃ可愛いやんか


なに?問いかけ??
新しい手段にあたふたするヲタは私だけでしょうか???汗汗汗




いやいや、テレビ誌が忙しい!!
あっちもこっちも∞ですから!!


やっぱりガイドは神!!!


歌収録の様子を唯一載せてくれてます!!!
亮ちゃんが!!!
亮ちゃんが!!!



男前な予感!!!!


ぴぃ担の友達が
この前発した言葉をそのまま借りるなら

「しっかりビジュアル上げてくるな~亮ちゃん」 爆


やればできる男ですから!!!

たまらなく楽しみです☆
きっとまた好きになります☆(ウザッ


やっとアルバムがコンビニに到着したようです
夫H対策に初めてコンビニ受け取りにしてみましたけど…
取りに行くの若干面倒…
はい、これでも楽しみにしてるんですよ!!笑
でも受け取りに行けるのは金曜日…いや土曜日…
まだまだだな~。。。。。
昨日の記事で書いたお気に入りのブログ


マジでお気に入り過ぎて
読者になりすぎて
自分のブログに迷いが出てます…
想いのままに書いてきたんやけど…
深く考えたことなかったんやけど…


だって読んでるだけで
ほんまに幸せなんやもん♪


ブロガーは神様じゃないからね
これは前から言ってること
ただブログをしてるというだけ


凄くなんかないんだよ
気持ちだって上向いてる時もあれば
下向いてる時もあるし


情報中心のブログでは
速さとか正確さとかであの人凄い!ってなるかもだけど
私みたいに感情ブログは
読んでくれてる皆さんと一緒


いいんだ…
亮ちゃんも気持ちで生きてる人だから
そこが好きなんだよね(結局好きで締めくくりたいだけ…笑)

コメント

Secret

こんばんはv-280
ガイドは、神ですv-352
歌収録まであるなんて、感動v-406
NEWSのときもお願いしたいですね。
亮ちゃんもTVで見てないです。Pちゃんなんていつだっけ?

情報だけのブログなら読まないかな~
感情を書ける方、尊敬します。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわv-20
ほんと毎回ガイドは神だよね~v-353
編集長がエイト好きみたいだからね…笑
でもnewsでもお願いしたいよね~!
ほんとだね~ぴぃ…いつから見てないだろう…あともうちょっとだよ!!
亮ちゃんは最近優しいオーラが出まくってる感じ??かな??

嬉しい☆ありがとう☆☆☆
尊敬なんてとんでもないよ…
ただ思ってること書いてるだけだもん…
逆にこっちが励まされてるよ!
間違った想いかな?って思っても反応してくれたりするんだもん。
いつもありがとうね☆

初めまして☆
初コメありがとうございます!
ほんとですか??
なんか恥ずかしいけど嬉しいです♪
早速送りますね!
またよかったら遊びにきてくださいね☆
仲良くしていただけると嬉しいです☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
