スポンサーサイト

--/--/-- --


共感

2009/04/14 Tue

アルバムフラゲDAYですが、まだ手元にないバウムです



いつものようにブログ巡りをしていたら
初めて出会ったんです!!!
って勝手に読んでるだけなんだけど


亮ちゃんが大好きな人で
ちゃんと見てる人で
私が先日の告白の中で書いた
もっと奥の部分、細かい部分を好きでいる人
そこを核心的に言葉に文章に出来る人


亮ちゃんへの言葉が
まさに私の心のど真ん中に響いてくる


「いのちのニオイのする人」って表現されてた


良いも悪いもちゃんと見分けて
それでいて好きでいる


すごく知的な文章で
一見ジャニなんて全く興味ありません的な雰囲気なのに
一言一言が深い


亮ちゃんと同い年なんだって…マジですか!!!
錦戸亮を好きでいる極意を知ってるというか
全部がほんと共感


あまりにもドストライクで
自然と涙が溢れてきた



言葉でなかなか言い表せない想いだけど
自分の想いの角度を知れて良かった


なんか最近変なんです…
亮ちゃんに対するテンションがこんな感じ…
ホルモンバランスのせいにしとこうかな…笑






↑で書いた方のブログが知りたいという方
いらっしゃるかな?

本当はここです!ってリンクしたいところなんですが
勝手に読ませていただいてるので


なのでメールでならお返事できます
興味のある方はメールフォームからバウム宛にメールくださいね☆

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は遅くにごめんね☆
なんか余計な事言っちゃったんじゃないかな?とちょっと心配です…。。。

Sちゃんが言うように自分のペースでいいんだと思うよ。
それでも「ほんまに??」って思うことあるよね…うん、ある…。
その時はその時で他に目を向けてもいいんじゃないかな?
Sちゃんの毎日はその事以外にもたくさんあるんだもん!
むしろ「もったいない」くらいに私は思っちゃうんだけど…
追いつけなくたって平気だよ!!
またそこからだって好きなものは好きなんだもん!

あ~なんかちゃんと伝わってる??
Sちゃんの気持ちがわかるだけに
ちゃんと伝わってて欲しいな…
ちっとも大人の返事じゃなかったね…苦笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
