スポンサーサイト

--/--/-- --


フロキド

2009/04/11 Sat

昨日のCan毎度おなじみサイトにお世話になり…


お風呂に入る錦戸が~~~~


フロキドが~~~~~


か~わ~い~い~238238238


湯気で髪がストンッてなってるのが
たまらなく可愛い238
そんな髪の毛のまま
ジョンレノンも食べた食事を食べてる姿が
またまた可愛い238
お口の端についてるのが可愛いよね~~萌え 238


お○らが出ちゃった後の
「プーッて言ったよ!」の表情が
可愛すぎる!!!!

もう毎度この番組で骨抜きにされてるんですけど…
ほんまどんだけ可愛いんや!!


なんで関西では放送してくれへんのやろな~
関テレとの関係ですか???
大人の事情ですか???
相乗効果めざしてくれませんか~~????

コメント

Secret

ほんとかわいかったですぅ~i-233 何であんなかわいいんでしょう・・・
最近かわいすぎじゃないですかi-198ヾ(≧∇≦)ノ

今日PUZZLEの宣伝トラック見ました~ヽ(^◇^*)/
レコメンで梅田で見たとかリスナーの人が言ってたので、私は見れないよなぁ・・・なんて思ってたのですが、西名阪を大阪向いて走ってたら、前に走ってたんです(ノ*゚▽゚)ノ
こんな奈良で見れるなんて・・・感激!
パズルのピースの中の亮ちゃんかっこよかったですi-233
旦那に写メ撮ってって言ったらイヤと一言(≧ヘ≦)
どうしても誰かに言いたくて・・・バウムさんにコメントさせてもらいました(^人^)
何かいいことありそうな気がしま~すe-266

Re: タイトルなし


ゆうちゃん、こんにちわ♪
ほんと最近可愛すぎてどうしたんでしょ???爆
いよいよキャラが固まってきたんでしょうか??笑

うわ~!!!凄いミラクルですね!!
前って!!!
ゆうちゃんが運転してたの???
あらま…ご主人…苦笑
まあ我が家なら間違いなく車線変更とか用もないのに高速降りるとか
気まずい空気たっぷりになるでしょうね…。。。。

梅田でも走ってるんですね!(全く情報に疎くて…。。。。)
見れるかな~~
幸せのお裾分けありがとうございま~す☆
うん♪うん♪なんかいいことあるような気がする☆☆☆☆

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
