スポンサーサイト

--/--/-- --


告白

2009/04/12 Sun

今日は告白をしようかと…照
たぶんこれが最初で最後…
だって恥ずかしいやん





きっかけは
ドラマや歌番組、関西ローカルをなんとなく見ていて
∞初京セラから怒涛のように生亮を拝み
ヤンチャで自由に振舞う亮ちゃんを見たから


こんなにまで好きになったのは
一生の思い出
ライブで優しい優しい亮ちゃんを直接感じたから


どんどん
どんどん
好きになって


今じゃ言葉に出来ないくらい好き
きっとココではそこまでは
書いてないような気がする…笑


恥ずかしいから
強い言葉で書いてるような気がする


なんかね


似てるかもって思う部分が多いねん


だから好きやねん


色んな目線があると思うけど
恋人目線にも母目線にも当てはまらなくて
なんか似てるなと思う亮ちゃんが好きやねん


だから大丈夫かな?って思うねん
だから頑張れ!!って思うねん
だからちゃんとしろ!!って思うねん
だから幸せな恋愛して欲しいなって思うねん


なかなか優しい言葉では書けないけど
言葉では表しにくいけど
もちろん可愛い姿も好きやけど
なんか違う
もっと奥の部分というか細かい部分が好きやねん


別に何を知ってるわけでもないんやけどね…



あ~なんかキモイヲタ丸出しになってきたので
このへんでやめます…笑


最後に毎日のように見てる
お気に入りの映像を!
ご存知の方も多いかな?
ココをクリック

コメント

Secret

こんばんわ~♪
トラック見たとき、私が運転してたんです。横なら・・・ってどんだけ思ったことか(´Д`)

バウムさんの告白・・・すごくいいと思います。
お気に入りの映像もめっちゃよかったです。最後うるうるしてました。
私は宗佑で亮ちゃんを知ってからなんで、あの映像の47の頃は知らないんだけど、DVDめっちゃ見てるし、今更ながら47の時の写真集を買ってしまい、それ見て亮ちゃんの作文で号泣・・・私も恋人目線にも母目線にも当てはまらないように思うんだけど・・・何やろi-198とにかくどんどん好きになってるのはたしかです(^▽^;)

(o^^o)ふふっ♪バウムちゃんの愛だぁe-266

バウムちゃんが似てるなぁと思う亮ちゃん。
もぐらが似てるなぁと思う亮ちゃん。

ばうむちゃんともぐらって???
どこかが似ているのでしょうか…。
o(^▽^楽)o wakuwaku

もぐらもマヨネーズ好きやねんe-284
からあげくんにマヨネーズつけてみた(汗)
カロリー計算しないでね~~~(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
ありがとうございます…恥ずかしいです。照
何回でも?笑
毎日のように好き好き言ってるんですけどね
マジメにっていうのは…笑

よかったらまた足跡残していってくださいね☆
コメントありがとうございました♪

なんか急に書きたくなっちゃって…
恥ずかしいんだけどね…笑
きっとみんなそれぞれの想いがあるんだろうな~
ゆうちゃんの何やろ?という想いもめちゃめちゃわかります!
ほんとそう!どんどん好きになるしね☆
お気に入り映像良かったでしょ?
最後らへんがね…私も何度聞いてもうるうるします。

恥ずかしいッ笑
なんか急に書きたくなって…
絶対に目に触れないんだけど
伝わらないんだけど
だから?この想いどうしたらいいの?
ってことで書いちゃったよ…笑

もぐちゃんもそう思う?
ってことは私と似てる部分もあるのかな?
もぐちゃんの目に映ってる亮ちゃんのお話を是非聞きたいなあ☆

フフフッから揚げにマヨは鉄則です!!
からあげくんにも、もちろんです!!
間違いなく彼もつけてるよ!!爆
カロリー?その分お仕事で…ね?笑

こちらこそ、お久しぶりです!!
恥ずかしいッでもわかってもらえる人がいるって嬉しいです☆
もちろん!私もその派に属する時もあります!!爆
都合いい立場になりきってる時もありますし…笑
妄想は自由ですから…
わかるな~~~そうそうあの感覚!!
ほんと魅力的な人ですよね☆
クルクル変わるんだもん♪

二の腕拝めますよ~~!!!
私は顎~首も大好きなんですよ!
だから最高です!!!萌
また感想聞かせてくださいね☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
