スポンサーサイト

--/--/-- --


真夜中の生放送

2009/04/11 Sat

と言っても…例のサイトで見たんですけど…笑

あんな夜中に生放送で出るジャニって…笑
ほんと隙間産業的に攻めてきますね~~~

真夜中の妙なノリにもしっかり対応してきます∞くんたち♪
亮ちゃんもテンション高くて声も張ってて
可愛い~~~~~~
タイプの女子大生を選ぶところ
もっともっとリアルに選んで欲しかったわ~~~爆
名札を覗き込む亮ちゃん
可愛すぎです

無責任ヒーローを自由~に歌う∞くんたち自身が
めっちゃ楽しそうでやっぱり最高!!
歌う∞久々やん!!

すば亮が向かい合うとテンション上がる~~~
おまけに一緒にしゃがんでみたり
もう1つの絡みがフレームアウトなのが残念…
エロそうな絡みやったのに~~残念…。。。。


錦戸さん、女子大生を意識してなのか?
振り付けほぼ放棄状態です…

かっこいい錦戸でいたいんでしょうか????爆

テレ屋な錦戸を浸透させたいんでしょうか???爆


どれもどれも結局大好きな亮ちゃんなんですけどね☆

でも

ハットは要らん!!!笑










コメント

Secret

こんばんわ~☆
毎度毎度tさんのコメントには爆笑です!!
ほんとそうですね!
この宣伝のローカルさ!爆
いいんです!!むしろこの方が心地いいくらいです!!
でもいつか大きくなったら
華々しくなるんでしょうかね~~~
嬉しいような…淋しいような…

体調復活良かったです☆
これで心置きなく亮ちゃんに会えますね!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
