スポンサーサイト

--/--/-- --


ようやく治りました

2009/04/07 Tue

何がって


です


亮ちゃんと目が合いながら絶叫したあの日から


ずっとずっと
声が枯れたまんまで…
最近すっかり叫ぶこともなくなったので
当たり前っちゃあ当たり前なんですけど


無事カルーセルバウム卒業です!!


どんだけ叫んだか…
って話ですよね…
治るのにこんなにもかかる程です…
そりゃ亮ちゃんも怖がるはずです…笑


だけどもうそんなに月日が経ったんですね~
去年は亮ちゃんがたっぷり働いてくれたおかげで
たっぷり生亮を拝ませてもらって
そのたびに声が枯れて
治りかけた頃にまた叫んで…


叫びすぎですね…
いやいや声帯が弱いんです。。。。きっと。。。。笑


治って欲しいと思っていたけど
治ってしまう理由を考えると淋しいという…
なんとも複雑な気持ちです



あ~亮ちゃんに会いたいな~


コメント

Secret

こんばんワンツー☆
そうでしたか!ご実家がそちらなんですね~
念力つき振込み?
あら~私、、、、めっちゃ事務的にしちゃいました…。。。。。苦笑
念力通じるといいですね~~!!!

ジャニにはまると郵便事情に詳しくなりません?笑
私、今までこんなに足運んだことなかったですもん!そんなシステムもあるんですか?
あらま~またお勉強です☆笑

体調どうですか?亮ちゃんに愛を叫ぶため
美声を早く取り戻してくださいね!!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
