スポンサーサイト

--/--/-- --


これ以上ない錦戸萌え

2009/04/05 Sun

優しい方がいらっしゃるおかげで
見れない地域にも関わらず
昨日の横亮の癒しの滝探しを見ることができました!!!



爆萌え



テンション高い亮ちゃん
可愛い亮ちゃん
すべるすべる亮ちゃん
へっぴり腰亮ちゃん
感動する亮ちゃん
甘えた口調の亮ちゃん
ボートを漕ぐ亮ちゃん



可愛かったり
かっこよかったり
とにかく亮担には「極み」の映像です



バウムが1番萌えたのは

亮ちゃんの口調!

終始甘えた?優しい?テンション高い口調です!!!!
デートか!!!笑
この映像さえあれば生きていけそうです!!
錦戸の印象がまたまたア~~~~ップ


最後の滝のマイナスイオンを測りに
ボートに乗っていくときの掛け声



「しゅっぱ~~~つ」


あかんでしょ
あかんでしょ

亮担全員


キュン死ですよ!!!!


マジで



惚れる






まだの方、これは絶対見てください!!!
その後「ABO」見てください!!!


ヤツは何者????って間違いなく思います!!!

コメント

Secret

こんにちはi-88

それわかります~e-266
何でしょ?PVではめちゃめちゃかっこいいのに、canジャニではめちゃめちゃかわいいし・・・ほんと同じ人~って感じで何者?って思いましたi-237かなりやられておりま~すヘ(≧▽≦ヘ)
canジャニ、テレビで見たいしHDDに残しておきたいと、前から思ってましたが先週からかなり思ってます。ABCお願いしますって感じ(^人^)

こんにちわv-22
またまたお返事遅くてごめんなさい…

わかってもらえます???
錦戸さんに心をグルングルン振り回されてます。。。。
Can見ました?
もうめちゃめちゃ可愛くて
「しゅっぱーつ」だけでももう何十回は観てます…笑
4月から放送開始される地域もあるみたいで
なんとも羨ましいです…
ABCはなぜに…ほんとお願いしたいですよね~~~。。。。
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
