スポンサーサイト

--/--/-- --


丸亮ふたたび

2009/03/31 Tue

この前の聞くジャニから
あちらこちらが丸亮ですね!

某サイトで「アカメフグ」のCan!を見ました
このロケから一ヶ月後には
あんなに優しい言葉をくれる丸ちゃんを
見事なまでにスルーする錦戸さん…


二人の関係はほのぼの???自由きまま???
ゆる~いです…笑

そんな緩い二人が次は
今日発売のKansai Walkerでプチ対談してます
丸ちゃんが今後の∞についてとんでもないこと言ってます!
ファン心理はと~っても複雑…
だけどでっかくなるってそういう事なんかな…。。。。


って錦戸さ~~~ん!!!!!!!!!!!

いつのまにアニョハセヨの国へ?

まさかのもう1つの海外ですよ!!!!
バウムも今日ハングル文字のこと話してて
めっちゃタイムリーで嬉しかったけど!


そしてそして!!!
やってみたいことが散歩って…笑
いや、いいことよ!
最近自転車情報をよく耳にして
そんな亮ちゃんが愛しいな~なんて思ってたとこだしね☆


そうそう!
我が家にもようやく
幸せを運んできてくれるであろう(思い込み大事!)
青い封筒が届きました!!!


さあどうしようかな…
書くだけなのに当たった気でドキドキして
もうすでに目的地にたどり着いてる気分なんですけど…

ライブ会議とか丸ちゃんが教えてくれるから
さらに楽しみ感が増すよね~~~~~

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
