スポンサーサイト

--/--/-- --


単純

2008/06/30 Mon

ちょっと嬉しい事があると
それまでのテンションが嘘のように
軽~くなるなんて単純

きっかけはご近所智との呑み
全部が一緒なわけじゃない
常にベッタリなわけじゃない
アカン事はアカンとお互い言い合えるそんな関係
今回もまた元気になれた!!サンキュ
まだまだ序の口でっせ~~~!!!!←私信

昨日の夕飯は夫Hが絶賛してくれて!
いつも嬉しそうに食べてくれるけど
「う~~~ま~~~い」と子供のように無邪気に
喜んで食べてくれた!!

そして今日はいいお天気

プラッと寄った服屋さんで
これからお気に入りになりそうなキャミもGET

気分爽快!!

さあ、コード・ブルー
カモ~~~~~ン



コメント

Secret

そう!
結局は単純なんよ(^∀^)ノ
だから浮き沈みも激しかったりするけど!爆

今度は昼会せな!
Mさん待ってはる~笑

単純!単純!爆!
私も・・・
今日やっと「ねんきん特別便」が来た!なんのこっちゃv-356
心配してたけど・・・
漏れなし!完璧!パーフェクト!!
こんな事ですごくテンション上がってみんなに優しい自分がいる・・・苦笑
布団もいっぱい干したし~爆!
単純♪単純♪
そうそう♪待ってるわんv-353

やっぱり?笑
私ら複雑には考えられへんもんな~爆
直球勝負の単純って…ええの?笑

待ってはるみたい…爆
是非是非v-222

ちょっと今日から「ちゃん」とってみたけど…大丈夫?
理由…長いから…爆

え!!特別便来たん??
そりゃホッとするわな!
我が家も不安だらけやもん…移動したし…その時役所頼りない感じやったし…。。。

そうそう!!テンション上がるとみんなに優しくなるよね!!爆爆爆
単純なお天気屋やと思われてるかも~~笑
計画するから待っててやv-222
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
