スポンサーサイト

--/--/-- --


丸&亮

2009/03/29 Sun

昨日の聞くジャニ
丸ちゃんと亮ちゃんの雰囲気が前と違うな~と
凄い穏やかで仲良しさん

最近はプライベートでもご飯行ったりしてるみたいで
亮ちゃんがめちゃめちゃ心許した感じの声でした
丸ちゃんは前は凄く気遣いまくってたのに
昨日はちょっぴりお兄ちゃんみたいな感じもしたりして

亮ちゃんは大阪での行動を言葉にしてくれて
東京大好きなのにやっぱり大阪人♪久しぶりに嬉しかったな~
「南森町」激萌え~~~笑

丸ちゃんから亮ちゃんへの感謝の言葉が
本当に感動でした
前エントリーでも書きましたがラジオを聴いて初めて涙しました

この収録はおそらく例のことがあった直後
亮ちゃんのためならお金貸す以外のことなら
大抵なんでも出来るから、何でも言ってや

という丸ちゃん
ご飯が食べれない時はそばに行って食べさせてあげる
という丸ちゃん

その言葉を前?できっとモジモジして聞いてるだろう亮ちゃん
丸ちゃんが「照れてんのか?」と聞いたら
「照れてないよ」と強がってみる亮ちゃん
せっかくの丸ちゃんの感謝の言葉に
「長いねん」と言う亮ちゃん
この声がね~ほんま気心知れてる人にしか出さないような声


この二人の雰囲気が
とってもとっても優しくて温かくて
そんな言葉を言える丸ちゃんが本当にステキで
そんな言葉を言ってもらえる亮ちゃんが愛しくて


夜中に涙ですよ…


一体彼らは何なんでしょ?
深いところで繋がってる
それを惜しみなく言葉や態度に出して
電波やステージを通じて私たちに伝えてくる
あったか~い気持ちをいつもプレゼントしてくれる


もっともっと早く逢いたくなったよ





コメント

Secret

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ほんまに温かいですよね~
ヤツはちゃんと感じれてるんでしょうか???
うまく言葉にできなくても
接していて伝わってるからこそ♪なんでしょうね!

私もtさんと同じです!!
大好きです!!!
1年ぶりですもんね!!
黄色のつなぎに未練ありありなんですけど…
今年はどんな姿を見せてくれるんかな~
ほんと待てないですゥ~v-20

Aさん初めましてv-20
やっぱり!!!
そうですよね!!!
いつもなら、前までの丸亮なら
「なんやねん!!」「ごめ~ん」な感じなのに
今回は優しさ満点でしたよね~♪
私もそうです!
このコンビに限らずサラッと躊躇いなく言えて
態度に出せるのが凄いですよね☆
見たり聞いたりしてるこっちまで
温かい気持ちになれますもんね~

初コメありがとうございます♪
よかったらまた是非遊びにきてくださいね!
いつでもお待ちしておりま~すv-350
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
