スポンサーサイト

--/--/-- --


理想の旦那さま

2009/03/27 Fri

ポポロいいですね~~~
まあお買い上げはしてませんけど…笑


亮ちゃんの結婚生活
バウム大好きです
一緒に居て一緒にご飯食べて
できるだけ同じ部屋に居たい
お互い違うことをしていても
同じ部屋に居たいな~

「お前」とは絶対に呼ばせませんけど


彼はどこの家庭を垣間見てそんなにリアルに答えてるんでしょう?
自分の両親だけかしら???笑
亭主関白のくだり、ほんとにそう思うよ!!
小さな事は妻が決めて
大きな事は相談して


私、亮ちゃんと

素晴らしい家庭生活が築けそう




はい、妄想は自由です
妄想に年齢の壁は存在しません…

勝手に俳句?川柳?のお返事を

お相手がいるのなら
一生大切に出来るのなら
どうぞどうぞお早めに!!笑



ミニ情報♪
彼が∞のページで言ってる自炊の話
明太子と辛子高菜とは
先日梅田で彼が食べたものの事を言ってます♪
東京でも食べて、きっと大のお気に入りなんでしょうね
梅田でも同じもの食べたかったんだろうね~
ちなみに某パスタ屋さん(全国チェーン店)です♪


続きはまたまた憂鬱ごと…

はあ~。。。。。
来月のシフトがやっと配られました…
最悪です。。。。。
やっぱり想像どおりでした…
というか…もっとひどい事になってました…


明日、上司と面談です


これは私の希望です
もう無理です
私の体は1つだし、手も足もみんなと同じ数だけしかありません


たしか去年の今ごろも同じ話を上司としたような…
全く進歩のない職場です。。。。

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
