スポンサーサイト

--/--/-- --


スクロール要らず(笑)

2009/03/26 Thu

レンジャー更新


なんか


安心した


らしくて

うん、それでいい


無理して書くくらいなら
バリアはって書くくらいなら
それでいい


まあ


一週間待ってこれかよ…と思わなくもないけど…
脱きのこ発表もなかったけど(当たり前…)
丸ちゃん日記がなかったら全く生存確認できないけど…


テンション上がって
また「イエ~~イ亮ちゃんだよ」と書く日もいつかあるでしょう
「ハニー」と書いてみる日もいつかあるでしょう






コメント

Secret

うん。らしかったよね。

たった三行で癒される言葉の魔力。
何が違うって、伝わる風がちがうんかな?

言葉はそれほど変化がなくても。
今日はいつもの亮ちゃんって思えたよ!

やっぱりもぐちゃんも思った?
長くても心が違う方向に感じる時もあれば
短くても伝わる雰囲気もあるんよね~

カラダ全部だけじゃなく
文章にも感情が出るんだね~
そこも魅力のひとつだよね!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
