スポンサーサイト

--/--/-- --


きのこ→???

2009/03/24 Tue

気持ちがどんよりしてる間
ちっとも雑誌チェック出来てなかったので
今日は朝からコンビニへ


目的は月間ジョン
∞のページに辿りつき



……………………


あれ???

きのこは????

朝の貴重な時間
バスまでのほんの数分


きのこじゃない!!!!!
パーマ???
なにこれ???
キノコをデコ出ししたらこうなる???


脳内パニックです


なんかキモイんだけど
なんかセクシーなヤツが
なんか気になる


最新の錦戸さんが見れるのはいつ??
明日のジャニ勉では帽子被ってるのかな?
って明日は総集編だった…。。。

NEWSのシングルの詳細も出て!
∞がHEY!HEY!に出るとか
次の週はNEWSがきっと出るよね
4月はたくさん亮ちゃんが見れるみたいで嬉しい♪


バウムがとにかく気になるのは

きのこのその後!!!

あ~気になる!!!

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた失礼しま~す(^▽^;)

私も今日見て、ん?って思いました。
きのこのその後、めちゃめちゃ気になる~

私も思わず2度見しちゃいました
早く最新のきのこちゃんが見たい~e-266

来月はいろいろとチェックが大変そうだけど
それも楽しさのひとつですね

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(*- -*)m
脱きのこの亮ちゃん、見れました??
Tちゃんの感想是非聞かせてくださいね☆
4月…亮ちゃんごとに私生活…
ほんと出費が続きますよね。。。。
数字と睨めっこして結局仕事も継続です…笑
若い頃と違って、納得いかないからといってスパッと辞めれないもんですよね…。。。
私もですよ!
こうやってる時間がリセットの時間です☆
基本単純な私です♪食べて寝れば笑えますし!笑
色々ありますよね…でも楽しみもある!!
笑えるってステキな感情って亮ちゃんも言ってましたし…笑
4月は動く亮ちゃんがたくさん見れるし、頑張りましょうね~~v-91

またまたコメありがとう☆
そしてまたまたお返事おそくてごめんなさい…
きのこのその後…
4月はたっぷり見れそうですね♪
若干の不安はありますが…
パーマン…。。。。。。苦笑

お返事遅くなってごめんなさい…
ほんとびっくりでしたよね!!
いつのまに脱きのこ??ってね!笑
来月はほんと嬉しい悲鳴ですね!
久しぶりにHDDがフル稼働しそうです☆

きゃ~☆
こちらこそ!お久しぶりです♪
そうなの!!脱きのこなの!!!
私的には名古屋から愛しのきのこちゃんだったんだけど…まさか脱皮してるとは…笑
同じ班の私としても
彼の脱皮も希望しておりますよん♪
かなりの長期間だもんね…。。。。涙
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
