スポンサーサイト

--/--/-- --


好きなPV

2009/03/23 Mon

ちょっと元気になりました♪
ちょっと道ができました♪

なのでNEWS&∞のPVを観まくりましたよん♪
皆さんはどの曲のPVが好きですか??


私の№1は

NEWSでは「SUMMER TIME」
関ジャニ∞では「イッツ マイ ソウル」

サマタイはね
このPV撮影の背景がとってもキューンとなるからです♪
エイトコンにNEWSメンがゲスト→亮ちゃんをお迎え→そのままサマタイPV撮影
という怒涛のスケジュールで出来た映像だとういうこと!!
髪型とかね、もうどうでもよくなる!!爆
シゲのモヒカンを整える錦戸がめちゃ可愛いです


イッツはね
PV撮影の時にWSが密着してて
半パンをリアルに嫌がる∞メンがいて
それでも錦戸ビジュアルが最強に私好み
この時の髪型も髪の色も、亮ちゃんのふっくら具合も
すべてが私の中で最強!!!
振り付けも可愛いし、亮ちゃんの踊り方が女子っぽくてツボ
なにより!!!


錦戸+スタンドマイクは最強!!



あ~めっちゃ復活した~
気持ちが楽になると
どっくん愛も大きくなるんですね


コメント

Secret

元気になられたみたいでよかったです(*^-^)私はもう仕事からずいぶん離れてしまってるので・・・仕事してるとほんといろんな事にぶつかりますよね。がんばってくださいね(こんなこと事しか言えませんが(゚ー゚;

イッツの時は亮ちゃんと出会ってなかったんですが、あとから見た時に何でこんなかっこいい人知らんかってんやろ~って・・・ちょっとへこみましたi-202
私もエイトでは同じかなぁ。
NEWSはサマタイもすきやけど、weeekの亮ちゃんもすきe-266
でも撮影の背景を聞いたらすごいいいなぁ・・・って思いました(*´∇`*)

だからお前の№1は、なんやねんe-282って感じですが・・・(^▽^;)




お返事遅くなってしまってごめんなさいm(*- -*)m
ありがとう☆今回はかなりの壁にぶつかったけど、考えるいいきっかけになって良かったんだと思います。

ね~v-238イッツの時、かっこいいですよね~v-238
weeekのPVも私も好きです!
結局好きなんですが…笑
そうそう、結局結局どれやねん!!
って話なんですけどね☆笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
