スポンサーサイト

--/--/-- --


今年は酷いです…

2009/03/19 Thu

実は昨日から夫Hが泊り込みのお仕事でして
久しぶりに1人+ワンコの夜を過ごしました


こんなチャンス(え???)めったとないので
予定を決めてみたものの
運に恵まれず…
挙句の果てにせっかくの自由な休日


花粉症悪化で発熱


なんてことになってしまいました
花粉症で発熱とかあるの??
風邪???



なので「なるとも」見て
下着や恋愛観を語るジャニーズ(ヨコ&たちょ)に爆笑し
あとはただひたすら寝る



楽しみにしてた休日だったのに…




レンジャー更新
優しい穏やかな文章でしたね~どっくん
ホッとしたのでまた寝ます…


皆さんも体調管理お気をつけて


ちょ!!!
アルバムジャケ写が…………


売れるん????爆
梅田ウロウロとかやめてもらえませんか??笑
非常にカラダに悪いんで…
爽やかとか…撃沈なんですけど…


もうそれもなくなるのかな…
それはそれで淋しいかも…

コメント

Secret

花粉症で大変なとこ昨日はありがとうございました><
テレビで下着まで語ってたんですか!
コンでそこまで気合い入れる人増えるかも?(笑)

アルバムジャケ写!
驚くほどシンプルというか・・・
ホントにこれなんでしょうか?(苦笑)

いやいや…なるともの後に急変したのよ…気にしないで!!
たっちょん暴露しまくりだったよ!!爆
自分の女友達は可愛くない子ばっかりとか…笑
下着は女性モノの下着の写真が6枚くらいあってね、Tバックとか…笑
それを真剣に選んでた…爆
無難なタイプだったから安心して!爆

ジャケ写…
私も仮???とか思ってしまった…
テイチクさん…予算オーバーだったんかな?
無責任も大概だったけど
今回の初回版ひどいよね…爆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
