スポンサーサイト

--/--/-- --


お花畑

2009/03/18 Wed

脳内すべてニシキドン

なんてお花畑な気分なんでしょ♪♪♪


昨日からやたら「stereo」聴いて激萌えております
熱唱バージョンの映像なんかを見つけまして
またこれ激萌えております


こんだけ好き好き歌詞にする男
若干キモイとも思いますが
亮ちゃんだからOK~~~


バウムが好きな部分


♪ごめんねキミがいるのね
歌ってる今も頭の中がキミで埋め尽くされてく~



あ~一途…爆
ほんとの亮ちゃん知りませんけど…笑
埋め尽くしてる人の気持ちがなぜか知りたい衝動!!!爆




2006のライブで
∞メンバーが泣いて挨拶するのを昨日見つけました


感動

マジ泣きバウム


私が初めて∞コンに参加したのは
その後の京セラから
その前にそんなライブがあったなんて…
今さらなんですけど

丸ちゃんの最初の言い出しが
たっちょんの涙が
亮ちゃんの言葉のつまりが
すばるの凛々しい表情が
ヤスの意外と頑張る姿が
ヒナのやっぱり頼りになる姿が

そしてヨコの挨拶が


今じゃこんなに大きくなって
1人1人もお仕事があって
ヨコのその時の言葉がどんどん形になってる



あったかい場所やね∞って






コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそありがとうございます♪
お子ちゃまと一緒!ステキじゃないですか!
女の子は目が肥えちゃうだろうし
男の子はかっこいい姿を見て育ってくれると嬉しいですよね~

ほんとジャニ資金がね…
まあそのおかげで辞めずにいるのかも…笑

いやいや、私の方こそヨロシクお願いします♪
是非是非またメール&コメントお待ちしてま~す
私もお話したいです~~~☆☆☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
