スポンサーサイト

--/--/-- --


気力勝負

2009/03/17 Tue

皆さん∞コンお悩み中ですか~???
一年ぶりですもんね~
楽しみすぎて壊れそうです…
だってだって


まだまだ先なんやも~ん!!!!!


早く会いたい!!!

(錦戸をどれだけ働かせるつもり…笑)


ちょっと決意してたことが
∞コン発表で簡単に延びましたけど…笑
延びたというか、考え方を緩めたというか…(言い訳…)


ただ耐えるのみです
楽しいことをいっぱい集めて
日々を耐えます
ストレスで耳鳴りがしますけど…楽しみで紛らわします!!


ツアーが夏本番前に終わるのは意味あるんでしょうか?


よくよく考えると…
錦戸さんって大変…笑
NEWS担さんは秋~冬コン待ち
亮担はドラマも楽しみだったりする



超タフキドなんで
体力的には心配あんまりしませんが(出たッ鬼ヲタ…
精神的に亮ちゃんが幸せだったらそれでいいです!!!


あ~深い愛←私信

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も一緒だよ~
どっちでもなんだけど、どちらかと言えば…笑
私もその方程式は揺るがないな~
これは前からそうなんだよね~

楽しみがいっぱいだよね~
ドラマも見たい!
って事は亮ちゃんがまた頑張るって事で…笑
切り替えスイッチが沢山で楽しい♪

私も決めたよ!!ほぼ…
怖いやら楽しいやらこれまた忙しいね☆

こんにちわ♪
今回ほんとに日程が厳しいですね~。。。
なかなか簡単には逢えないですね~出費もね…。。。

ありがとうございます!
耳鳴り…仕事時限定のようです…
亮ちゃんに会うため!健気な気持ちで頑張ります!!笑

気づくの遅くてごめんなさい…
届きましたでしょうか??

こんにちわ♪
決定しました???
なんか逢いたい気持ちと日程と場所がうまくいかなくて…
tさんかなり頑張っちゃう感じですか??
追加出る感じ丸出しですよね~相変わらず…笑
出てもらわないと困るというか…
出るなら先に言ってよ!!というか…
回されたら大変だったりしますし…苦笑

ほんと!!幸運を祈ります!!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
