スポンサーサイト

--/--/-- --


祭りじゃ~~~

2009/03/15 Sun

お友達からBIGニュース!!!

まさかの


5月からですよ!!!


全国10ヶ所をまわる全国ツアー!!!!!!!


ほんと諦めてたんでびっくり
夏までゆっくりしよ!!なんて思ってて
アチコチ緩みっぱなしだったんですけど…


詳細は明日ですかね?
って最近急じゃありませんこと???
この前なんて期日当日に郵便きましたけど????


とりあえず…
いらない部分の財布の紐をしっかりと締めます
あとは~
たるんだカラダを何とかしなくちゃ!!
まずは出来るところから



うわ~



亮ちゃんに会いたい~~~~



∞に会いたい~~~~~



チケットとれるん~~~~????



怖いッ。。。。。。。。。。。

コメント

Secret

エイトコンきちゃいました!!
夏本番までには終わるという
微妙な季節のツアー笑
全日程出たけど行けそうかな?
私も色々考えなくては…って感じです

嬉しいですね~~♪♪♪
ほんとそう!!
この祭りな感じで一緒にワイワイが最高ですよね~☆
全日程出ましたけどtさんは予定立てました??
私はちょっと色々考え中です
京セラの激戦ぶりが恐ろしいんですけど…。。。。

∞での青い封筒久しぶりですね~~!!!
幸せだ~~!!!(当たる前提…笑)
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
