スポンサーサイト

--/--/-- --


どうしてこんなに…

2009/03/15 Sun

最近、私なんかおかしいですよね?笑
なんでこんなにブログ更新してるんやろ…

暇???
う~ん。。。。。
いつもと変わらないはず
家事も仕事も遊びもいいバランス
なんだけど若干お疲れ気味…



なんかめっちゃ好きなんですよ!
今!!!爆



このな~んにもない時期に…なぜか…


聞くジャニが終わるの本当に淋しいなあ…
気が緩くなると声高くなるん??亮ちゃん
ヨコヒナのときは完全お任せモードな亮ちゃん
すばるの時はやたらハイテンションな亮ちゃん
丸ちゃん時は攻撃的な亮ちゃん
章ちゃん&たちょの時は穏やか亮ちゃん


声だけでこんなにも色んな亮ちゃんが楽しめる!!
↑かなりヒナティブ
二人だからこそ雰囲気がよく伝わってきたのにな~


昨日の亮ちゃんの声は
無理無理感のない高音亮ちゃんで
フットサルの話をする亮ちゃんが嬉しそう
斉藤さんとのメール内容が…あの事の報告だったのか気になって…
たっちょんの亮ちゃんへのメッセージが
「いつも優しく気遣ってくれる亮ちゃん」って言ってくれて
4年半で40数回やってても
エコレンジャーが言えない亮ちゃんで


そんな亮ちゃんがやっぱり好きです


今日の通信は先週と同じメンバーかな??
ってことは…いる????

コメント

Secret

私もせっかく聴けるようになったのに、聞くジャニが終わってしまうのは残念ですe-263
フットサルの話のときは、プライベートの時もたっちょんとこんな感じで話してるのかな~って思いながら聴いてましたよ
噛まずに言えたと喜ぶ亮ちゃんも、やっぱりカミカミな亮ちゃんも大好きですv-238

ほんと残念ですよね…
どのブログを読ませてもらっても
すごく愛されてる番組で…
スポンサーの問題なのかな~。。。。
フットサルの話♪スタッフさんに真剣にしてって言われる亮ちゃんが可愛いですよね~☆
噛まずに言おうとしてるときの口調っていっつも同じで
昨日も思わず笑ってしまいました♪
亮ちゃんからカミカミをとったら!!!男前すぎる!!爆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
