スポンサーサイト

--/--/-- --


コラボしちゃった

2008/06/28 Sat

先日の山下氏の来阪、番組やったのね~
って事で…残念な事が判明しましたね…


はい!!


勘違いでも何でもなく…
今もココから見えるあの場所に
あの日ぴぃは居たのね…


今日は呑むぞ~~~~←私信(爆)


ま、もう過去の話ですけど!!←大人な答え…
でも嬉しい事もあるわけで!!!

私の中で
この世から消えて欲しくないものBEST5には絶対に入る
超有名「○○の塔」
この家に決めたのも、その大好きな塔が見えるから!
今1番欲しいポスターも
その塔の顔の部分だけが写ってるポスター
大阪の玄関駅にしかないそのポスターを密かに狙ってる…笑

あの「クローズZERO」の撮影の時に
今では超BIGな「○栗旬」や「あおいちゃんのダンナ」もオフで訪れた
あの超可愛い塔と
私の大好きなぴぃがコラボ~~~~!!!!!

っでどうなのどうなの?
ぴぃ…可愛いでしょ?あの塔…笑
絶対見えるとこ通ってるよね!!って事は…(どんまい←私信)
ぴぃ、写メったりしてないの??←押し付けガマシイ…
ぴぃのケイタイにあの顔が入ってたとしたら!!
激萌え~~~~


関西ではエイトご贔屓の「アンカー」って番組なんやけど
その特集やってくれるんかな?
見たいような…見たくないような…
だって…あまりに見慣れた景色が写ると…凹む可能性も…
でも嬉しいような…

1つの番組で2つの好きな人とモノがコラボ
う~ん夢のよう!!


でも今日は呑むで~~~

コメント

Secret

やっぱりぴぃはバウムちゃんのすぐ近くに来ていたのね~。嬉しいような凹むようなi-239
私も「クロサギ」のロケで家から車で1時間くらいのところに,しかも私の仕事が休みの日にぴぃが来ていたって後から知ったとき,「え~!」ってなったもんi-238
「来るなら言ってよ~」(それ無理だからi-230)って思うよね。

そうなんよ…笑
れんげちゃんとこはクロサギロケで?
あら~休みの日だったのね…
そりゃ凹むよね…。。。。
私も仕事でよかった~って思ったもん。。。
ほんとに、来るなら事前に連絡入れてもらわないと困るわ~地方人は免疫ないんやからね~~笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
