スポンサーサイト

--/--/-- --


ジャニ勉の見方 錦戸編

2009/03/14 Sat

錦戸編と書いてみましたが
今回限りです…笑


おーどりーさんの回、爆笑でしたね!!


亮ちゃんのオカマちゃんぽい拍手の仕方が可愛いし

飲み物を飲む姿は男っぽいし

オレンジ隊と名づける亮ちゃんが
そのオレンジ隊が
可愛すぎるし

どんどんテンション下がってく姿が
分かりやすすぎやし…

お腹がよじれるくらい笑いました~~




さて、ジャニ勉といえばカラフルなソファーですけれど
そこに座る錦戸のツボの多いこと!
正座したりアグラかいたり
1番多いのは曲げた方の脚を下に引く座り方(わかる??)
いつもそれを見て
「脚しびれへんのかな~?」と思うのはバウムだけでしょうか…

これから夏になると
錦戸ハーフパンツ姿が増えてきます!!


↑の座り方をしたときに
手持ち無沙汰な錦戸がする行為!!!!!


自分のスネ毛を

手のひらでクルクルクルクル

きっと毛がアリのようになるんでしょうね…笑


かなりの確率でヤツはクルクルします!


この姿が可愛いんだ~~~~
大好きなんだ~~~(変態…)


あ~早く夏よ来い!!!






コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
