スポンサーサイト

--/--/-- --


格好つけたらしい

2009/03/11 Wed

この前の通信で言ってたけど
今度のアルバムのユニットPV
亮ちゃんはめっちゃ格好つけたらしい!!!


ひゃ~~~~~



きのこで格好つけるって



どんなん~~~~~???笑


萌え


それとも最近の彼は
キノコじゃないのかしら


格好つけた亮ちゃん
しばらく見てないもんな~
早く見たいよ

コメント

Secret

こんにちわ

PVめちゃ楽しみですねe-266
イタズラきのこから何きのこになったんですかね?(笑)

そういえば何日か前のwebのマッスーの連載に
メンバーみんなちょっとイメチェンしてたと書いてあったと
思うんですが、みんなってことは亮ちゃんも・・・?
今の亮ちゃんが見てみた~い!!

早く見たいです~、もう待ちきれませんって感じi-201
4/15が待ち遠しくて・・・e-266

子供のまえでも亮ちゃんにデレデレだし、かっこいい~かわいい~すきすきe-266言うてるんで、上の息子が(6歳)時々、僕は?僕とどっち好き?とか聞いてきますi-229
生亮ちゃん見るために、親子席狙えるよう今から洗脳さそうと思ってたんですが・・・どっちも息子だし、上の子はテレビで見たほうがちゃんと見れるやんと言われてしまいましたi-202

こんにちわ
ほんと早く見たいですね~
息子さんを是非是非洗脳して、めざせ親子席ですね~
確かに…テレビの方が見えたりもしますね…笑
冷静なお坊ちゃま

ゆうちゃんさん、「ちゃん」と「さん」だとなんか違和感が…笑
ゆうちゃんと呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?

アハハほんと何キノコになったんでしょうね~

イメチェン…笑
伸びただけな気がする…笑早く今の亮ちゃんが見たいですよね~
出来ればハットとか被らないで…笑

RIRIさんもblogされてるんですね~
私も遊びに行かせてもらいま~す
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
