スポンサーサイト

--/--/-- --


嬉しい事を考えよう

2009/03/10 Tue

花粉やら…花粉やら…仕事やら…
イライラごとがあまりにも多い今日この頃…


ついにポチッとクリックして買っちゃいました

∞カレンダー

飾れもしない環境で(夫Hにバレたら大変
きっと何回か見たら満足するのに…


とにかく癒しを求めてます!!

イライラごとの中で亮ちゃんごとを探していたら
昨日は3月9日ということで
アチラコチラで「1リットルの涙」の話が書かれてて
一般の人も亮ちゃんのことを思い出してくれてるようで
(ウチの夫Hも未だに亮ちゃんのこと見ると「麻生くん」と言います)
きっと宇多田ヒカルのあの曲を聴いても
亮ちゃんの役って思い出されるんだろうな


私は亮ちゃん助演推しなんで
なんかこういうのって嬉しいな
そしてあの役をやってた錦戸君とリンクして覚えてもらえる作品が
もっともっと増えたらいいのにって思います


そしてもう1つ嬉しいこと!
初めましてさんのコメントです!!
もちろん常連さんのコメントも嬉しいんですよ!!
もちろんもちろん拍手も!!
バウムの日常にジャニ話のできる友達は数人しかいないので…
こうやってブログでお話できるのが
めちゃめちゃ嬉しいです!!


込み入ったジャニ話をすると皆引いちゃうから…
これからもココに思いをぶつけますので
仲良くしていただけると嬉しいです




コメント

Secret

あんなに、一人で番宣のときに挙動不審だったら(汗)。
心配で主演になんかできないよね(笑)。

ゆっくりとコメント上手になれるまで、
助演で…いかないと危険(´ー`A;)アセアセ・・・
なんちゃって、冗談ですよ~~~。

亮ちゃんの演技が認められるいい作品に出会えるといいね♪
アイドルって枠を超えて認められたらうれしいだろうし…。
私も体調がいまいちだ…o(;△;)o エーン

こんばんはi-88

ついにカレンダーポチッとしてしまったんですね~e-257でも、必ずバウムさんの癒しになることと思います\(^o^)/

バウムさんが言ってた通り、泰にぃで勢いついちゃいましたe-51
生亮ちゃんはまだなんです・・・v-409すごくかっこいいだろうなぁe-266
下の子が小さいので、まだ参戦できそうになくて・・・なのでみなさんのレポを見させてもらって喜んでますし、DVD待ち望んでます!またいろいろ教えてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

アハハッほんまやね
あんなにテンパル主演いないもんね…笑
危険って!笑
ラジオでも放送事故寸前だったりするからね…笑

次はどんな役だろうね~
っていつの話なんだか…。。。

体調大丈夫かな?たっぷり食べてたっぷり寝て
お互いにファイト!!!

Re: タイトルなし

うわ~☆表コメントありがとうございま~す♪
そうなんです…便利な世の中です…笑

泰にぃ可愛いですもんね~私も大好きです!
お子ちゃままだ小さいんですね!
亮ちゃんにデレデレのママ見てスクスク育ってるんですね~♪
ほんと、早くDVDが見たいですね!
∞アルバムが1番早いのかな?
楽しみですね~~!!!
いえいえ…教えるだなんて…一緒にワイワイしましょうねッ☆

Re: タイトルなし

あらま!ステキなご挨拶です!!萌
亮ちゃんの存在は気になるようですが…
なんせアンチジャニなんで…笑
Tさん強行突破ですか!凄い!!笑
今はおしゃれな卒業式なんですね~私の時は長淵の乾杯でしたけど…爆

カレンダーいつ届くのかな~ワクワクです☆
こちらこそ!!大歓迎です!!
一緒にワイワイしてやってくださいよろしくです☆

私もnさんのコメントで気持ちを軽くしてもらって
嬉しかったんですよ~!!!
コンサートの後って、興奮したまま話がしたいんだけど
なかなかね…笑
同じ環境の人でないと分かち合えない部分ってあるものね…。
私は勝手なテンションでココに好き好き書いちゃってるけど
大丈夫かしら???笑
次回の生亮ちゃんはいつなのか…まだ遠いのかわからないけど
きっと新曲も出るだろうし、アルバムもあるし
一緒に楽しみましょうね☆
いつもありがとう☆

バウムさんこんばんは!!
私も亮ちゃん助演推しなんです!!
亮ちゃんは主役よりナンバー2くらいが似合ってると思います(笑)
亮ちゃんは今まですごくいい作品に恵まれているので幸せだなーと思います^^

∞カレンダー、ポチッとしちゃったんですねvv
あれはいいですよぉ~。
ますますエイトが好きになりました!
早くご覧になれて癒されるといいですね!

たあおさん、こんばんわ☆
助演推し一緒ですね~
私は2番手がギリギリです(笑)
亮ちゃんには悪いんですが…映画主演とかちょっと考えられないかも…笑
あ、もしそうなったら
それはそれで嬉しいかもですけど

カレンダーかなりらしいですね!
それまで耐えます…笑
たあおさんの所にも
またお邪魔させていただきますね~♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
