スポンサーサイト

--/--/-- --


小さな癒し

2009/03/09 Mon

なんだかぜ~んぜん気分が上がりません
お仕事嫌々病です


なんとか癒しを…
そんな思いでまだ見ぬヲタ誌を見に本屋さんへ
リンクさせてもらってるお友達おススメのD誌を手にし



亮ちゃん

亮ちゃん


必死に探して出てきた亮ちゃんの
それはそれは可愛いこと


癒しです!!!

潤いです!!!


記事も生活感たっぷりで
アイスをかちゃかちゃするやつ(ディッシャーといいます…)
亮ちゃんの家にあるんや!!!
振込み用紙なんや!!!
銀行で振り込むんや!!!
亮ちゃんメモがまた増えて嬉しい…笑

∞のページの亮ちゃんも大好き
D誌の表情がどれも
思い出の亮ちゃんに近い表情でドキッとした

その後に寄ったスーパーでは
∞のexplosionがガンガンに流れてて

ちょっとだけ元気になったので
亮ちゃんのお気に入りの曲を聞きながら
今のうちに提出物を片付けますか…。。。。。





コメント

Secret

こんばんはv-280
仕事嫌々病は、全国共通でしたか。私もよくかかってます
上手くはやれないけどやり過ごすしかないというか…
 
癒しはD誌、今日買ってきました。(唯一の1冊でした)
3誌とも買いたい勢いでいますv-391
Pちゃんはいつ、髪を切るのでしょうか?

早く、TVとかでみたいです

こんばんわ~☆
あらあら全国共通でしたか…
そう…そうなの…うまくやり過ごす…
今まさにそんな感じ。。。

わかる~!!勢いはね…でもあとあと考えると…笑
普段あんまりD誌は…なんだけど…笑

ほんまやね~いつ切るんでしょ?
ワンコと同じタイミングで…まさかね?笑
ほんと動画不足よね~。。。。。。
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
