スポンサーサイト

--/--/-- --


どれも亮ちゃん

2009/03/06 Fri

昨日は夫Hとお出かけしてる時に18時
レンジャー更新の時間を迎えました
ごめん…夫くん…
完全に意識は亮ちゃんモードだったわ。。。。


亮ちゃんの言葉が
私が思ってたよりもずっとストレートで
亮ちゃんは亮ちゃんやな~と思えて


あのレンジャーの感想に多くの言葉は要らない


それが昨日のエントリーです


きっと何ヶ月?(…であってほしいんだけど)くらい経った頃
「あの決意はどうした~~~
怒ってるかと思いますけど…笑


いいんです…少しずつ大人になれば
誰だってそうなんだから…




もう皆さんはカレンダーやらヲタ誌にシフトされたのかしら?
私…まだまだガイドから抜け出せないんですけど…





いたずらきのこレコメン亮ちゃん


同一人物と思えない件

おかげであのページを行ったり来たり
めくり過ぎて紙がヨレヨレになってきました…


きのこ→男前→きのこ→男前→きのこ


なぜか「きのこ」で納得する…爆


あの写真ってNEWS名古屋コンの前日なんですよね~
それでもってきのこ暦一週間の頃ですよね~
完全に素丸出しな亮ちゃん
オーラゼロというよりもマイナス的な感じですけど
めっちゃ好きです
う~んレコメン亮ちゃんも
静止画NG率がかなり高い亮ちゃんなんで
珍しく超イケメンで好き


結局結局どっちも好き
って事でまた行ったり来たり


さてさて今日の僕らの音楽では
どんな亮ちゃんが見れるのかな?



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとう☆
うん、決して良いことではないけどね
人生色々あるわけで…
これからの姿だよね…わかってるんかな?苦笑

そうだね~ほんと長いこと見てないよね…
でもそろそろなんかあるような感じしない???
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
