スポンサーサイト

--/--/-- --


特別編~予告

2008/06/27 Fri

昨日はどんよりエントリーでゴメンナサイ
そんな日もあるさ!って事でお許しを…笑


迷った挙句に見てしまった(笑)「ラスフレ特別編」
これだけでよかったんじゃ??爆
少なくとも…先週の最終回をなくして、今回のでよかったかと…
亮ちゃんの「アムッ」ってチューシーンもあったし…結局そこ…笑
途中長すぎで飽きたけど…
オグリンがまさかまさかのパーマンで!!爆笑

飽きて疲れて眠くなった時に
コード・ブルー予告
覚えてな~~~い。。。。。ラスフレめ~~
って事でさっき見ました

ちょっとクロサギチックで不安なのは、最近マイナスなバウムだけ?
大丈夫よね?うん、きっと大丈夫…笑
藍沢センセーの髪がヘリの風でワッサーってなった姿が
異常に好きです!爆

ぴぃは好きやけど、ぴぃの胸筋には何とも思わないので…笑

初回までもう一週間きったんや!!
来週は祭りやね~~なんとかなんとかテンション上げるで~~


今日の「花男」特別編すげぇ~~~!!!!!!
特別編ってのはこういう事なんじゃ????
あらしさんたちもメドレー???マジっすか!!
あらしさん凄いね~~

いつかこんな日がくるのかな???
今が何年か知らんけど(え??何か??)
ドエライ事になるのかな?
ってか…それまで私好きかな?(1番そこが問題かも…笑)



レンジャーの錦戸

ちゃんと仕事せい!!!!それも仕事や!!!!






コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クロサギの「素肌にサスペンダー」は強烈でしたものね。
ぴぃの胸筋見せは歓迎だけど、不自然でない流れでお願いしたいです。
パーマンぴぃには今一つ萌えない私ですけどドラマはとっても楽しみです

元気は元気よ~~!!!
あら?意外と近くに同類が??爆
ほんとMちゃんの言うとおり!!
私が言いたいのはそういう事!!!
結局いつも一緒の結果で…
自分が気にしてるほど誰も見てなかったりするのかもね…
なんかそうは思いたくないんやけど…

私もMちゃんも意外と見かけによらず?ちゃう?爆

ドラマ…もうどうなん?爆
この件に関してはまたアチラの家で語りましょか?爆

アハハッ
そうそう!!あのサスペンダーにはね…意味あるんか~!!!って思った…笑
そうなんよ、ジャニを匂わせないで欲しいのよねドラマでは…
1人の俳優としてヲタじゃない人に見て欲しいと思うから、不自然だとね…

あら、れんげちゃんも?爆
私もパーマンぴぃは本当に…ムニャムニャ…笑
ワッサーってなったとこだけ異常に好きやけど…よ~わからんでしょ?笑
ドラマ楽しみやね~v-20
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
