スポンサーサイト

--/--/-- --


ファン目線

2009/03/01 Sun

またまた前エントリーでは
沢山ポチポチ拍手してくださって
ありがとうございま~す

ほんとに嬉しい!!

実はあんまりこの拍手の仕組みを知らない管理人なんですが…
何回でも押せちゃうのかしら??笑
皆さんのポチっとしてくださってる姿を想像すると
一方通行じゃないな~と実感できて嬉しい


さてさて昨日の聞くジャニは
ヒナたちょコンビでしたね!!
実はバウム…オープニングしか聞けなかったんですが


これが感動


ヒナがすばるの歌ってる姿について熱く語ってて
メンバーをそういう風に見れるっていうのは凄いなと

あとアルバムの話で
今までツアーの途中でアルバム発売とかで
発売前に行った人、発売後に行った人では損得が出てくると
(ま、遠征組には2度おいしいとも言うんだけど…)
だけど、こうやってファンの目線になって言葉を発信してくれるっていうのは
ファンとしては嬉しいな~


おまけにまた言ってくれちゃってます!!
アルバムを引っさげてのツアーを!!!!



もう春はあきらめたけど…

とにかく早く情報を~~~~!

夏は色々忙しいのよ……



昨日は仕事帰りにLチンファミリーと食いだおれてきました
続きからその様子を
時間も待ち合わせも決めてたはず???なのに
超アバウトな集合で…爆


目的地に一目散!!
めちゃめちゃ食べに行きたかったラーメン屋さん!!

ラーメン2


店構えは超派手なのに
めっちゃおいしくて、結構リーズナブル♪
お店入ってから注文まで何個か作業をするわけですが
その1つ1つが萌え(なぜに??爆)
お店のお兄さんも超親切やし!
晩御飯にはまだまだ早い??って時間なのに
ビールまでグビッと呑んでぺロリと完食


2軒目~~!!!
長いこと足を踏み入れてない地を散策
場所を調べて行ったにもかかわらず案の定わからない私たち…
ケイタイで調べる…(これでも地元人…)
たどり着いたのは

超庶民的なお店

たこやき

まさかのお店で爆笑
合言葉のように
「なんでここなん??」と…
でも、お出汁につけて食べるたこ焼きおいしかった~~


3軒目~~!!!
子供たちがカラオケに行きたいと!!
またここが良かった!!!
お酒の種類も超豊富だし
料理がめっちゃおいしそう!!!
もちろんジャニメドレーを満喫し…
グループによってメドレー数が違うと文句を言い…
楽しんだあと


4軒目~~!!!
どんだけ行くねん…笑
ま、ここは語る必要もないくらい不快なお店だったので…省略


不快なまま帰路についたわけですが
すべてジャニ絡みな食いだおれツアー
なかなか充実してたかも♪

さ、今日も遊びに行ってきます



コメント

Secret

ただいまです♪
バウムちゃん楽しそう…。
いつか私もジャニ絡みなお店に連れて行ってください(泣)。

今日は青い封筒にドキッとしたけど。
予想通り新しいお知らせはなかったよ。
でも「もしかして・・・」って思うんだよね。
心理作戦に操られている…。我慢我慢???なんてね(笑)。
心の葛藤と戦うのです…。

りあるに脳内で映像化されたかしら??
書いた他にも何軒か廻ってるから凄いでしょ?笑

おかえり~~~!!!
いやいや、もぐちゃんもかなり楽しそうやったやん!
お仕事やったけど…
あら青い封筒来てるの?夫Hに見つからないうちにGETしてこなきゃ!爆
5月のお知らせだもんね
だとしたら……そろそろ……
いや、ここは冷静にしとかなきゃね!

是非是非!!!いつでもお連れしますわよん♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
