スポンサーサイト

--/--/-- --


皆でお祭り嬉しいな♪

2009/02/27 Fri

うひゃ~~~
前エントリーへのたっくさんの拍手
ありがとうございま~す


動く姿雑誌の可愛さそして嬉しい発表
皆さんと一緒に萌え萌え出来た感じがして
とっても嬉しいです



やっとやっと発表されましたね!!!


4月15日発売

関ジャニ∞待望のアルバム「パズル」



勝負のアルバムのようです…笑
特典が本気です…笑
3ユニットの曲!!しかもPVつきって!!!!
ヒナ丸のおふざけ無しも
ヨコ安の意外にはまりコンビ??も
楽しみやけど



やっぱO型トリオでしょ!!!!!


一体誰がリーダーシップとってるの????(そこ???爆)
バンド???
それとも踊っちゃう????爆
是非踊って欲しいんだけど…違うだろうな~爆
このユニット、制作段階からすべてDVDでみてみたい!!!
めっちゃ緩そう…笑
仕方なしに亮ちゃん仕切ってみたり?
でも長続きしなかったり?


裏話も早くライブで聞いてみたい!!!

まさかのアルバム単独発表ですが!!!
シングルもあるよね???



続きからジャニ勉感想


やっと動いた錦戸さんですが!!!!


なんじゃあの衣装は~~!!

久々にひっくり返りそうになりました…笑
亮ちゃんがペランペランです…笑


しかも…なんか…オーラが極めて薄く…爆
誰か~~!!!!錦戸を表に出して~~!!!
それはそれで可愛いんですけど(結局…笑)
前列にいる亮ちゃんは
顔の皮膚がめくれるんちゃう?ってくらい
顔掻き掻きしてます
粉が落ちてきそうなほどです…爆

ヨコの顔を見ながら笑ってる亮ちゃんの姿と声が
萌え~~~です!!!
爆笑してる姿見ると
安心するのは何でしょうね???


ビジュアル的には…まあ置いといて…爆
やっぱ動画は必要ですね!!!
潤いました

コメント

Secret

Kさん、こんにちわ
ほんとに嬉しいですね~夏になるのかな~それまでにはシングルも
なんて欲張りかしら?
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
