スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニ祭り♪

2009/02/25 Wed

テレビ誌が∞でいっぱいです
朝からガイドとジョンを迷わず購入!!
両方ともただただ
可愛い~~~~~とデレ~ンとなります
嬉しさでしばらく夢の世界です


私服とかやっぱいいですね!ヲタ心が満たされます
亮ちゃんの私服が…3月7日放送のCanの服と一緒なんですけど…
しかも青×青って…笑
レコメンの亮ちゃんが1人夏仕様なんですけど…
あと10kg太るって…う~ん、、、、、人相変わりそうやから適度に…笑
対照的に丸ちゃんは痩せるって…爆
二人のこのセリフ去年も聞いたよ???笑


レコメン全員集合の時の写真がもう載ってて
みんなめっちゃニッコニコ
そりゃ楽しいラジオになるわけやね


萌え萌え絶好調で!!!今日!!!!


Canの放送がない大阪では
やっとやっと錦戸が動きますよ!!
この前の報道ステーション以来ですね

ラジオで萌え萌えの日々でしたが
これはこれで激萌えでしたけど
雑誌も忙しいですけど


やっぱ動画が必要でしょ!!!

く・く・く………
でもやっぱり夫Hが休みなんです~~~
しかも明日も…
今日はゴルフに行って疲れてるはずなので
ビールを勧めて勧めて爆睡させなくちゃ!!!(かなりの鬼嫁…笑)




動く錦戸に萌え萌えした方、雑誌で萌え萌えした方
是非是非ポチポチ拍手してくださ~い

コメント

Secret

お返事遅くなってごめんね~
萌え萌えしたよね~~♪♪♪
アルバムも発表になって特典も最高だしね!
シングルも出ちゃうのかな???
嬉しい春だね~~
夫Hが寝る前に私が寝ちゃって…
ジャニ勉…やっと今日見れたよ~~~!

お返事遅くなってごめんね~。。。

タイムリーにお返事できなくて…
昨日のは聴けたかな?
嬉しいお知らせで朝からテンション上がって大変よ~!!
シングルとライブまで期待しちゃってるんだけどね…笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
