スポンサーサイト

--/--/-- --


もしも検索していたら…

2009/02/24 Tue

今日も雨です…
せっかくの連休…ワンコと大好きな川に行きたかったのに…グスン。。。

って事で今日は家に引きこもってます!笑

ネットで色々検索したいことがあって
ポチポチしてたら
やっぱり錦戸ネタも気になって

昨日発売の雑誌で
亮ちゃんのお部屋とか??
彼女の浮気現場を見たら??とか??
う~ん気になる~~~~(引きこもってないで本屋ぐら行けばいいのに…笑)


バウムが1番気になったのは!!!!
無人島にもっていくもの


ネット繋がるかな~?って!!!!


ちょっとしたことでも検索してそうな亮ちゃん
ほら、ちょっと前のラジオでも電気グルーヴも調べてたし!
毎日ネットでニュースも読むらしいし
そんなにそんなに何検索してるの????


私もかなりの検索好きだけど…
もしも
もしも
私が亮ちゃんだったら!!!!(ヒナ舞台なみの例え…)


絶対に自分の名前を検索
ブログも検索
亮ちゃんとか呼び名でも検索


褒められブログを次々と読み鼻高々


凹む内容を読んで


とことん凹んでネガティブ亮ちゃんになる



どうしよ!!!!
もしも亮ちゃんが
バウムブログ読んでたら!!!(…あるわけないし…プッ)
亮ちゃんめっちゃ傷つけてるかも!!!!!!

きのこの山とか…
きのこの山とか…


ごめんね~亮ちゃん←あくまでも読んでる前提…


明日は絶対に本屋へ行こう♪





コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはv-280
雨が多いよね?
仕事、連休が欲しいです。ジャニ事があればテンション上がるのにな~
雑誌、M誌を買いました。無人島にPCもって行って、使えるのかな?と思ってしまった。

明日は、ガイド発売ですね。見てきます~

(o^^o)ふふっ♪

読んでるかも~♪
どうする???読んでたら???
 
そんなこと考えるだけで、ドキドキして。
しんどくなるよ…。

でも…。
ふと思ったりするよ。街中で出会う確立より、
亮ちゃん検索で出会う確立のほうが高いよね?どう?

私もかなりのパソコンがお友達な人だけど(笑)
彼もまた大好きだよね、パソコン♪

mちゃん、おはよう
昨日はありがとうね
きのこの山…似てるでしょ???笑

千斗さん、おはよう
今日もまたまたまたまたよ…そちらはどう?
連休ないのね…辛いね…
たまにはゆっくりしたいよね
テレビ誌GET今したよ~早く見たい見たい

もぐちゃん、おはよう
昨日はありがとうね~
たっぷり妄想楽しんだよ~
爆笑!
ほんまや…街中で会うより確実に率高いよね
どうする~読んでたら

私、読んでる!って確信したら褒めまくるわ~
ちょ!テレビ誌がなにげに祭よ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
