fc2ブログ

待っている間に

2009/02/23 Mon

チラッチラッ
テンション上がるお話が聞こえてきたりですが


ま、そのうち詳細も出ることですし
今から何をするでもないですし
今のうちにゆったりと過ごしとこうと思います


って事で今月は月の半分お休みなので
ココロもカラダも超リラックス
イライラ事がま~ったくありません!!
ほんと幸せ♪


時間を無駄に使うもよし!
好きな事に没頭するもよし!
先の目標や予定を立てるもよし!


こうなるとジャニ事から離れ気味になるのがバウムですが…
ちょいちょい錦戸さんがお仕事されてるのでそうもいかず…笑
それもまた幸せだったり♪


ジャニ事が忙しくなると
自分事が見えなくなるというか…夢の世界で生きてしまうので
今は丁度いい充電期間
それでいて25日のジャニ勉がめっちゃ楽しみだったり☆


明後日には動く錦戸が見れる♪
もう、きのこの山見て萌えなくて済む!!爆

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード