スポンサーサイト

--/--/-- --


みんなが嬉しいラジオ

2009/02/20 Fri

昨日レコメンを聞かれた皆さんは
ほっこりした朝を迎えられたんじゃないでしょうか?
バウムも朝からココロがぽかぽかで
なんか嬉しくて幸せでした


リスナーというよりも!!!
まず∞自身が嬉しそうで♪
キャッキャ笑ってるし
ヒナが進行してる時も横でこちょこちょ話ては笑い、
終いにはヒナちゃん
「ちゃんと聞いときや!!」と注意したりして…


全国前がもう爆笑の渦でしたね!
大ヒットは、たっちょんと丸ちゃんが夏はワキまでベビーパウダーをはたくって話で
誰かが「ワキが雪見大福」
これにはメンバー全員爆笑!!
もちろんバウムも爆笑!!

男の子の持ち物の話で
鏡を持ち歩くというのにドン引きの亮ちゃん…
丸ちゃんのサングラスの話にみんな爆笑
丸ちゃんのファッションセンスの話も褒めてるんだか貶してるんだか


いっぱいいっぱい笑ったんだけど
あんまり覚えてないや!!


亮ちゃんは最近カレーを作ったそうで!
亮ちゃんの家にすばヒナが遊びに行ったそうで(結構前の話なの??)
ヤス亮、丸亮だけでなく、ヨコ亮のロケにも行ったそうで!!!
なにげにお仕事してる錦戸亮!!笑
しかも危険だったらしい…よかったよ無事で…

ヤスの絵のテーマに即喰いつくエロキド亮ちゃん!!
即注意のヒナ!!爆

ヨコの失言?にメンバー全員で
フォローしようとする∞
気にしまくりなヨコ

たっちょんの滝修行のへたれぶりを
貶すというより、アレは凄い!と褒めたり笑ったり?笑


なんかね~、∞凄いですわ!!
お互いを褒めたり、励ましたりが本当に自然で
「頑張ってるよ!」とか照れくさいような言葉でも
ちゃんと言って伝えてる
笑いが耐えなくて、思いやりもちゃんとあって
何の相談もしてないのに意見がばっちりあったり
笑いのツボが一緒だったり


すばるへのムチャブリで
ワキにめっちゃ汗かいたとか言ってて
みんなで「Tシャツグレーじゃなくてよかったやん!!」って!!!
爆笑!!!
どんだけヒナティブが浸透してるん??爆


前の日もずっとお仕事一緒だったのに
また夜中までお仕事一緒で
ここまでずっと笑ってられるって…爆
そりゃ相葉ちゃんも入ってこれないよ…笑


は~まだまだなんか書きたい気分だけど
あとはeighterさんブログ巡りしよ~っと!!


やっと本屋さんに行って
表彰されてる亮ちゃんの微妙な笑顔を見て
コレが買いたくなって…
0a861fefa41b0c06_convert_20090220171407.jpg


亮ちゃ~ん!!!!!!!!!!!


貶してるんじゃないよ


愛しいの

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
