スポンサーサイト

--/--/-- --


聞き逃した~~

2009/02/16 Mon

ヌォ~~~~~
うたた寝しちゃって起きたら関ジャニ通信終わってた~~~!!!!!


まさかの亮ちゃんだよ。。。。。


ってことで、早速レポめぐりさせてもらいました♪
∞のラジオって、文字でも笑えるのがいいところ♪


亮ちゃん、28で結婚発言!


大賛成~~~~!!!!!!!



きっとこんなファン極々少数派なんだろうな~
ヨコも言ってたけど
亮ちゃんは難しいだろうな~
∞ではOKでも
newsでは無理そう…

バウム的にはバンバン「嫁さん」発言して欲しいくらいなんだけど…
∞それぞれに家族で柔軟剤のCM出ちゃいなよ!!笑


28でほんまに結婚するとしたら
長い間の恋愛実らせました!になるのかしら??
それとも新しい命を授かりました!になるのかしら??


イメージ的には後者???


なんてね!
ステキな恋愛できたらいいね☆


ごめんなさい…
恋愛ネタNGの方には不快なエントリーでした。。。




コメント

Secret

そうなんですよ~!
文字読んでるのに、なぜか脳内では本人たちの声がするという・・・笑

ホントに柔軟剤のCMきたら、ふかふかタオルを顔にくっつけて満面の笑みしちゃうのかなー♪
あのおっきな口で「ニヒッ」て!
たっちょんは親子でカレーCMかも?(笑)

SAIKAちゃんにも聞こえる???爆
めっちゃリアルに本人たちの声がするよね?笑
便利な子たちだわ…笑

一度は否定してたけど…
大好きな柔軟剤でしょ?
ボールドのCMなみにスリスリすると思うよ~!!!爆
何気に「世界のホンダ」とか言って…CM狙ってるんかと思ったわ!爆

たっちょんは親子でカレー???爆笑
お徳用サイズもあります!みたいな??
たっちょん親子は食べ物で決まりやね☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
