スポンサーサイト

--/--/-- --


ライブでの好きツボ

2009/02/15 Sun

この何もない時期に
最大級?ってくらいの
好きモードに入ったバウムです♪笑


こんな時、過去で生きれる自分に感謝です☆


今日はライブでの亮ちゃんの好きツボ


踊りも歌も顔も声もギターを弾く姿も好きやけど
客席とやたらコミュニケーションをとる錦戸亮が大好きです!笑

ヤツは普通に話しかけたりします…笑
感極まってないてる子に「何で泣いてるん?」とか…笑
「ボールどこ行った?」とか
何か言ってる子に「え?なんて?」とか
投げたボールの行方を見て「ごめんな~」と誰かに謝ったり

それでいてマナー違反にはトコトン厳しくて…爆
お行儀よく見てる人には近く近くに

ビジュアルを含め
見ていて飽きない!!
髪型だけでも浮いたり沈んだりできるし…
感情もろに顔、体全部に出るし
あれは作ってるキャラなんやろか?
あれでも(失礼…)アイドル意識してるんやろか?

そんなライブでの姿がとにかく好き
なんか色々思い出すと楽しい








誰が何と言おうが
しつこいと思われようが
ステキな思い出は
大切な大切な宝物だから…


あの優しい亮ちゃんを覚えてる限り
ずっとずっと好きでいられるような気がする

コメント

Secret

ごぶさたです!

担当は違ってもバウムちゃんのファンだから,読ませてもらってます。
バウムちゃんの担当を甘やかさないところが好き(告白(o^_^o)笑)
亮ちゃんがそんなに客席とコミュニケーションとっているとは気づかなかった~。
彼がマナー違反に厳しいことは有名だけど,そこはぴぃも見習ってもらいたいわぁ。(ぴぃは優しすぎるときあるよね…(^^;))

食いついとこかっ!爆
昨日はあの時間に激萌ごくろーさんっ(*^-')b爆

あたしもライブでの色んなぴぃを思い出すo(≧∀≦)o
昨日から!爆
しばらく生きてけそうね~

No title

お久しぶりです~~♪
ウルウル…そんな…ファンだなんて…ありがとう☆☆☆

特に亮ちゃんの場合は甘やかせないのよ…なぜか…笑
でも客席との絡みは自然体で優しいよ!
ぴぃは穏やか~に優しいもんね☆
フフフッそうやね、危険な時は厳しくてもいいかな…ほんと危ないもん。。。
ま、代わりに誰かさんが激怒してるけどね~笑
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!!!

No title

食いつきありがと☆爆
ほんま空気読んでない時間に…

あら偶然やね~~~爆
色々思い出したら楽しくて☆
めっちゃ好き過ぎてどうしよ?爆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
