スポンサーサイト

--/--/-- --


きっと同じリアクション

2009/02/12 Thu

この前のロンハー、ヲタなら完全に妄想の世界へ…
でしたよね???笑

女芸人7人と成宮くん、名前だけ出演小栗くんとの合コン

もちろんロンハーなので
女芸人さんたちの変貌ぶりを隠し撮りするのが目的なわけですが
相手がなんせ成宮くん
みんな気合入る入る!!爆
その中でも気合の入り方がそれぞれで…
露出系やら色々で…笑

なかでもバウムが1番気になったのが
座る席を決めるとき!!!!


皆さんなら、もし担当さんが来るとしたら
どこに座ります????
隣がいいですか?
正面がいいですか?


バウムは



少し離れた


斜め前がいいです!!!爆



見てた方はお分かりかと思いますけど
ハリセンボンの春菜が座ってたあたり


隣なんて絶対に無理!!!!
きっとずっと無言です…(妄想だけでドキドキ…
食べません…呑みません…
失態を見られたくないからです…(意外と乙女だったりする…)


正面も無理!!!
ガン見できひんやん!!



見ながらずっと
きっと自分も同じリアクションするんだろうな~
なんて妄想しつつ爆笑してました



さてさて早いものでまた木曜日♪
ちょこちょこお仕事してたっぽい一週間でしたが
今日はどんな黄色い色の文章なんでしょうか?


???
今日…と無意識に書きましたけど
今日と楽しみにする気持ちを今から半分に変更します…笑
期待は禁物!!


smile


………


アイドルって大変だよね


なんかなんかそんな風に感じたよ


10年後が34か…


数字ってリアルだわ。。。。。

コメント

Secret

No title

こんばんはv-291
ロンハー観てました。女芸人さんやったから観やすかった。
これがアイドルやと、女の戦い~になりそう。
やっぱり斜め前が無難かな?横とか嫌やし、基本的に人と距離が近いのが苦手です。

あと30分ほどで更新ですが、どんなんでしょうね

10年後は、今より落ち着いてて欲しいです。(自分が)

No title

バウムさんこんばちわ!お久しぶりです♪
私も見ました!ロンハー♪
私、昔成宮くんキライだったんですけどね~。最近じゃすっかりカッコよく思えちゃってます(^^;)
で、私はやっぱシズちゃんの席がいいですね~!実際あんなに近くでぴぃちゃん見たら、軽く失神すると思いますけど(笑)でも、他の席に座ったら、後で思いっきり嫉妬しそうで…(笑)
だって、あんな近くで目を見て会釈してもらってるシズちゃんがあまりにも羨ましかったので(^^;)
ま、妄想は自由ですよね(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございま~す♪
お返事遅くなっちゃってごめんね☆

ロンハー確かにアイドルとかだと…リアル過ぎて観てられない…笑
いや、ちょっと観たいかも…爆
あら千斗さんも斜め派?
わかる~あんまり近いのってね!!!
電車とか知らない人が近くに立つのとか嫌い???
私、めっちゃ苦手なの~~~。。。
今週のレンジャーは亮ちゃんらしくて幸せだったよ~~♪

10年後…こ、こ、こわい。。。。更年期とか色々…笑

No title

こちらこそお久しぶりで~す♪
なのにお返事遅くなっちゃって…ごめんなさい。。。
私も~!!昔苦手だったはずなのに…今じゃ何故か気になるわ!笑
ゆずさん!!!シズちゃん席???って隣やんね???
凄い!!!あの位置にいっちゃいますか?
確かに~~!!!後でジェラってしまうかも…笑
ってマジで考えてる自分が…笑
妄想って幸せだわ~~♪♪♪

No title

ポチポチチャレンジしてくれたの???
ごめんね~お返事遅くなっちゃって…。。。
ほんと数字ってアカンよね…
現実に引き戻される…かなりのスピードで…笑

ありがとう…
そういってもらえるなんて…
嬉しいよ~~ほんとに…
オロオロしまくっちゃってね…
きっとこれからもオロオロしまくるけど…
それでも大丈夫?笑
お言葉に甘えて、これからもどうぞどうぞヨロシクお願いします☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
