スポンサーサイト

--/--/-- --


正直に

2009/02/07 Sat

うん

勇気がいります






ぴぃを大好きになってブログを始めて
たくさんの方々とネットを通じてお話ができて
お友達もたくさんできて


だからこそ
ちゃんと言っておかないとね


ぴぃについてココで書くことを終わりにしようと思います
ご存知のとおり今は亮ちゃんが大好きで仕方ありません
ぴぃが嫌いになったわけではないんです


あまり好きな言い方ではないけど


殿堂入りって感じです



ズルくてごめんなさい
だけどやっぱり一度はキチンと書いておかないと…
ずっと曖昧にしてきたから…


改名しようかとも思ったんですけどね
案外好きなんです自分のHN…笑
引越しもしようかとも思ったんですけどね
そんなにマメじゃないんで…


ココを読んでくれてる方々がどんな方々なのか
分かってるようで
分かってないようでなので
どう思ってくれてるのかな?と気にはなるんですけど


今までありがとうございました


もしこれからもお付き合いしていただけるなら


これからもどうぞよろしくお願いします







コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うん♪うん♪
わかってるよv-410
ってかやっと言えるとき来たんやね。

別に書くことやめることないやん!
またぴぃごと忙しくなったら書いてや~~~!爆

ではこれからもヨロシク
またまた忙しくなるかもやしi-235

No title

今日は色々話せてよかった
いつもいつも本当にありがとうね☆
mちゃんの気持ち、すっごく嬉しいです!!
あと本音を言ってくれてありがとうね。
そのおかげで気がつけた事あったし、これから気をつけなくちゃって思った事もあったし
そうやって言ってくれるのが
本当に嬉しいありがとう☆
これからもどうぞよろしくね!

No title

うん、ありがとう♪
きっと今の気持ち1番わかってると思う…アナタが…爆

あら忙しくなる予感???
ほんまに???爆爆爆

こちらこそこれからもヨロシク!
紫のリベンジは出来たのかしら???爆

No title

おひさ~
久しぶりに来たら、すっかり亮ブログになってて(笑)

バウムちゃんの気持ち、すんごくよくわかるよ
私も、いっぱい悩んだし、自分の気持ちの整理が出来なくて
もやもやしてた。

でもね、今はまたぴぃへの思いも復活してるってか
ぴぃの方が大きくなったかも(笑)
そんなこんなで二人とも好き

ブログは、自分の気持ちに正直に、感じた事を素直に書けばいいと思う
亮ちゃんへの思い、いっぱい語ってね!

No title

うわ~!!!コメントありがとうで~す!!!
そうなんです…すっかり…笑

私、悩んでる間ずっとナッチンさんの事思い出してた!!笑
あの時のナッチンさんもそうだったのかな?って
名古屋での錦戸ミラクルで
本当は年末には答えが出てたんだけど…なんかフンギリつかなくて…

え!!ほんと??あらま…
頑張れ錦戸~~!!!!笑
最近のぴぃ、ほんと男前やもんね!そう思うのは揺ぎ無い!!

うん、ほんと二人とも好きもありだと思う!!何回も言ってるような気がするけど…笑

最近は好き好き言いすぎて気持ち悪いくらいなんだけどね…

ありがとうございます☆
1番聞きたかった人の声が聞けたって感じ!!!
こうなりましたけど…笑
これからもヨロシクお願いします☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
