スポンサーサイト

--/--/-- --


大切な記念日

2009/02/03 Tue

明後日2月5日は
夫Hとバウムが結婚して丸10年の記念日です

そうです!SWEET10ってやつです!


10年前、南国に旅立つ日は関西では珍しいくらいの大雪でした


ブログでも何回か結婚記念日や事あるごとに
夫Hとの話を書いてきましたが
あらためて10年か~と思ったときに
やっぱり思うのは

この人と結婚してよかった

という事です


もちろん大っ嫌いになるときもあるし
何をされてもイライラするときもあるけど


やっぱりやっぱり大好きです


夫Hには何も隠さず(ジャニごとは隠し事だらけだけど…)
ココロの奥の奥にある想いまで話すことができる
意地を張っていても
グチャグチャな顔して鼻水垂らして泣いても
外では決して見せれないほど怒っても


結局最後はいつも笑ってる
笑ってくれるんですよ、夫Hは
これが憎らしいんだけど、きっかけを作ってくれてるんですよね
謝れない私に…笑えない私に…


そんな夫と明日、お祝いしてきます


なんだか複雑な場所ですけど…笑

アクシデントで変更


離れたから無駄にドキドキもなくなったのに


はあ~~~


今度は足跡をおいかけることになりそうです…


なんとまあ…


でもちょっとだけ嬉しかったり♪笑



スミマセン意味不明なぼやきで…笑

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとう☆
素敵な記念日になったよ~~!!
私は宝石とかに全く興味がないから、もっぱら食べ物重視なの…爆

またまたmちゃんと一緒や!!
私も同じ年のときだよ!!
フフフッなにげにノロケちゃって…照
ごちそうさま☆笑

ほんとお互いこの気持ちが変わらずに居られますように☆☆☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
