スポンサーサイト

--/--/-- --


なにげない日常

2009/01/27 Tue

これな~んだ



                                                 



ハッサク←文字にすると凄いね…爆


すっごい久々に食べたくなって
買ってみました!

柑橘類は食べるのが面倒といい拒否る夫Hが
めちゃめちゃ嬉しそう☆笑
どうやら夫Hの気分と絶妙のタイミングだったらしい


外の皮だけ剥いてあげると
それはそれは子供のように
目をキラキラさせて
嬉しそうな顔して食べてます




我が夫ながら



可愛い姿です…



ちなみに37歳です…爆



最近ちょっと嫌なことが続いたりで
イライラしてたけど
なんかホッとした



完全わたくしごとです
愚痴です


連休


そんなのいつからないっけ???
夏以降なかったかも…
さすがになんか疲れちゃって

PARTYの間はなんとか紛れてたんだけど…

仕事は好き
だけどウチの職場は超高齢化で
その人たちのフォローと言い訳のお付き合いにかなりの時間を費やします


言いすぎないように、傷つけないように
やる気を失わせないように、動揺させないように


そんな事ばっかり気にしながら仕事して
こちらが万全な状態じゃないと
精神状態がおかしくなりそうになったりします
そんな毎日です


亮ちゃんじゃないけど
淡々と毎日が過ぎていって
仕事以外で
やらなきゃいけない事も沢山あるのに
そこには目がいかなくて
意識はあるのに行動にできなくて


自分がギスギスしてるなって感じて
ココロに余裕があれば流せることでも
今はグサッとくる…


職場の若者がしっかりしてきたので
上司が気を遣ってくれて
甘えさせてもらえそう
助かった…


2月たっぷりたっぷり休んでリフレッシュします





コメント

Secret

頑張ってるんやね、バウムさん
旦那さんのかわいいとこ見つけて、
癒やされながら頑張って乗り切ってね

はぁ…私も休みが欲しい…

No title

ほんと休み欲しいよね~~~
最近はテレビ観るのもしんどいくらいよ…アハハ。。。

夫Hもね…たまに可愛いと思うけど、ほとんどがウザキャラだからね…それもどうかな…笑

いつもありがとう☆
お互い上手に息抜きしていこうね♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
